プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の結婚披露宴で アキバダンス(ヲタ芸)と呼ばれているダンスを
したいのですが、踊り方がわかりません。

振り付けや、踊っているシーンのあるDVDなどは存在するのでしょうか? 
男性がアイドルを盛り上げている?応援している?側のダンスです。
ご存知の方いましたら よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

私は前々からヲタ芸に興味を持っていて、つい最近1時間程度で結構有名な「ハレ晴レユカイ」の振りを覚えた者です。

(笑)
ハレ晴レユカイであれば
画像での振り解説サイト
http://ihurah.web.fc2.com/
コンテ?での振り解説サイト
http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/info/ed_o …
動画(反転&再生スピードがゆっくり)

などがあります♪

男性がアイドルを盛り上げている?応援している?側のダンスというのはちょっとわかんないです;;すいません;;
    • good
    • 0

ヲタ芸ですか。


多分You tubeなどで検索すれば動画は出てくると思います。
ヲタ芸は【ロマンス】など素早い動きなどもあるのできちんと練習してかっこよくキメるといいですよ。
いきなり踊るとつったりするので軽く準備運動をしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!