アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OfficeXPをインストールして、ネット経由でライセンス認証を受けました。
OS不具合により、OS・Officeを再インストールし、再度ネット経由でライセンス認証を受けました。
またまたOS不具合により、OS・Officeを再インストール。
ところが、ライセンス認証ウィザードが表示されないので調べたところ、
「このアプリケーションは、既にライセンス認証手続きが完了しています」
と、表示されました。
ってことは、このままずっと使い続けてても大丈夫ってことですよね?

A 回答 (2件)

大丈夫です!


私も1日に3度も立て続けにMeの初期化+XPインストールをしましたよ。
「このアプリケーションは、既にライセンス認証手続きが完了しています」のメッセージは信用していいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような境遇の人がいてよかったです。
私のMeも不安定なのでよく再インストールするんですが、今回は、「ライセンス認証ウィザード」が表示されないのに「手続きは完了してます」なんて言われて不安になっちゃいました。
どういった具合でこうなったんでしょうね?ナゾだ…。
どうもありがとうございました m(__)m

お礼日時:2003/02/09 10:17

#1の追記です。



その後30日間以上過ぎていますが、何も問題なく使用中です。安心してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらに励ましのお言葉ありがとうございます。
同じような仲間がいると思うと心強いです。

お礼日時:2003/02/09 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!