この前、ふとある単語を検索したら、ジャニーズグループ嵐を主人公とした小説が会ったんです!

ネット小説的なものみたいなんですが……

誰か知りませんか?

知っている人は、どうか教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ネット小説なら非公式ですけどたくさんの人が書いています。


「嵐 小説」って検索すればたくさん出てくると思います。
ある特定の小説を見つけるのはかなり大変だと思いますが・・・
そういうのではなかったらスミマセン。
    • good
    • 0

それはドリーム小説ではないでしょうか??



ファンの方のブログで見かけたことがあります。

「嵐」で検索し、ブログを中心に探せば見つかると思います!!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嵐の新曲って発売前にMVの短いものがYouTubeにあがると思っているのですが それは勘違いでしょう

嵐の新曲って発売前にMVの短いものがYouTubeにあがると思っているのですが
それは勘違いでしょうか?
新曲のI seekのショートバージョンのMVは公開されてないのでしょうか?

Aベストアンサー

YouTubeにあがっているのは、公式の動画ではなくて
情報番組などで放送された録画動画ではないですかね?
公式でMVのショートバージョンって、YouTubeで
今まで見かけたことなかったので…

Qジャニーズカウントダウン2009-2010に嵐は出ますか?

ジャニーズカウントダウンについて教えて下さい。
火曜日までに締め切りなので、すぐに回答欲しいです、すみません。
今年、毎年司会をやっていた嵐が紅白歌合戦にでますが、司会は、
どのグループが行うのでしょうか?
また、紅白に出る嵐は、カウントダウンコンサートに出ますか?
毎年、TOKIOは、中抜けして、カウントダウンに出ていますが、
嵐も途中で抜けて、カウントダウンコンサートにきてくれるのでしょうか?どなたか、おわかりの方、教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
どのグループが司会を務めるかと、参加グループを教えて下さい。
お願い致します。

Aベストアンサー

カウントダウンコンサートに出ることは確実だと思います!!
相葉ちゃんのラジオで本人が
「カウントダウンコンサートにも出させてもらいます!」
と嬉しそうに言ってました。

司会は正式発表を待たないと分かりませんが、
おそらくNEWSではないかといわれています。
NEWSは今年24時間テレビで
メインパーソナリティーしてました。

正式に発表されてないので、絶対とはいえません。
あいまいでごめんなさい…

Q嵐の新曲について

嵐の新曲について

現在、嵐の新曲として発売が予想される以下の3つの楽曲について、発売形態はどのような形になるのでしょうか。
詳細がジャニーズネットに発表されるとしたらいつごろになるでしょうか。

1)日本テレビ系バンクーバーオリンピックテーマ曲 揺らせ、今を
2)TBS系ドラマ「特上カバチ」主題歌 Troublemaker
3)フジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」主題歌 空高く

Aベストアンサー

今までのリリース形態から推測すると、ドラマ主題歌はまずシングルとして発売されると思います。
問題はオリンピックテーマ曲をダブルAサイド扱いにするか、カップリングに留めるかだと思います。

というわけで、私見ですが…。
(1)「Trouble maker」+「揺らせ、今を」のダブルAサイド(初回2種+通常の3種リリース)
(2)「Trouble maker」A面+「揺らせ、今を」カップリング(初回1種+通常の2種リリース)
のどちらかだと思います。
「空高く」はいずれにせよカップリング、またはボーナストラック扱いになるかと思います。

詳細が公式に発表されるのは発売の約2ヶ月~1ヶ月前になります。
ドラマ主題歌なので、2月下旬には発売となると考えられます。
であるならば、もうそろそろ公式発表があるかと思いますが…。

Qジャニーズ嵐の番組協力(テレビ収録観覧)について

質問お願い致します。

先日、嵐の「vs嵐」の番組協力に行ってきました。番協は初めてだったんですが、私の勝手な想像だと、メンバーがスタジオ入りする時や収録が終わったあと、客席に向かって「ありがとうございました」や「おつかれさまでした」等の挨拶があるのかと思っていました。でも実際は、普通にスタジオ入りしてすぐに撮影。セットチェンジの際も普通に控え室に戻り、収録後も櫻井君のみが「ありがとうございました」とお辞儀をして、他のメンバーは普通に帰っていきました。

コンサートとは違うし、嵐のみなさんにとっては仕事なのでしょうがないと思いつつも、挨拶くらいあってもいいのにな、と寂しく感じてしまいました。テレビだと明るく人が良さそうな感じなので、少し残念でした。嵐は最近かなり多忙だし、この日は3本撮りで疲れていたのかな。あと相葉くんは39℃の熱があってしんどそうで可哀想でした…。

番協に行ったことがある人や、ご存知の方に質問なんですが。。

(1)そもそも(ジャニーズの?)番協はこういうものなのでしょうか?

(2)それともこの日はたまたま嵐がテンション低かった(疲れていた)だけ?

(3)それとも番協とは関係なく嵐は普段こんな感じ?

ちなみにこの日、ゲストだった女性アイドル2人はめちゃくちゃ感じが良く、客席に向かって何度も笑いかけたり挨拶してくれました。客席には嵐ファンしかいないのに、かなり好感が持てました。

質問お願い致します。

先日、嵐の「vs嵐」の番組協力に行ってきました。番協は初めてだったんですが、私の勝手な想像だと、メンバーがスタジオ入りする時や収録が終わったあと、客席に向かって「ありがとうございました」や「おつかれさまでした」等の挨拶があるのかと思っていました。でも実際は、普通にスタジオ入りしてすぐに撮影。セットチェンジの際も普通に控え室に戻り、収録後も櫻井君のみが「ありがとうございました」とお辞儀をして、他のメンバーは普通に帰っていきました。

コンサートとは違...続きを読む

Aベストアンサー

3本目ですよね?私も同じ回に入っていました。
ジャニーズだけなのかわかりませんが、お客さんのための番組ではなく、テレビで放送するための番組なので、ちらりと目が合うくらいで、ほとんどサービスはしないですよね。ゲストの方は、嵐の番組だからこそサービス精神旺盛だったのだと思いますよ。私も好感もてました。でも嵐のみんなが客席に向かって笑いかけたりしていてはコンサート会場になってしまいますもんね。
私個人の意見としては、終わったあとに「お疲れ様です」の声をかけるのは番組観覧(協力)をしている私たちの方だと思います。彼らはプロとしてのお仕事で、私たちは観覧なのですから。「お疲れ様」を言わないファンばかりなことに、私は驚きました。

今まで宿題くんにも入ったことがありますが、そんな感じでしたよ。
嵐さん達はお仕事をしているという感じで、VSよりもさらに気配りをしていて、料理のコーナーとか率先して動いているなと感じました。ただ仲良く喋っているだけではなく、見せ方や進行を考えているなと。軽いセット替えの時は、ソファに座ったまま次の確認をしたり、(翔くんは)メイクを直してもらったり、(大宮は)べたべたしていたりしていましたが、長いセット替えの時ははけていきました。
ちなみに、二宮くんの入所日だったので、一言おめでとうを伝えたかったのですが、「そういう流れになったらしょうがないですが、こちらから振るのはやめてください」とのことでした。

なまあらしの頃は後説とかもあったので、また違うかもしれませんが。
参考になれば幸いです。

3本目ですよね?私も同じ回に入っていました。
ジャニーズだけなのかわかりませんが、お客さんのための番組ではなく、テレビで放送するための番組なので、ちらりと目が合うくらいで、ほとんどサービスはしないですよね。ゲストの方は、嵐の番組だからこそサービス精神旺盛だったのだと思いますよ。私も好感もてました。でも嵐のみんなが客席に向かって笑いかけたりしていてはコンサート会場になってしまいますもんね。
私個人の意見としては、終わったあとに「お疲れ様です」の声をかけるのは番組観覧(協力)...続きを読む

Q嵐の新曲

嵐の新曲、
「Face Down」の初回限定盤って
いつまで予約できますか??

Aベストアンサー

店舗だとそこそこによると思いますが1日に始まっているところが多いので、出来るだけ早いほうがいいと思います。
ネット上ではもうほとんどが在庫ぎれなので、お近くのCDショップに電話してきいてみるのが一番早いと思いますよ。

Q5人グループ、嵐について

嵐ファンの方に質問です。

大野くん・櫻井くんを《山》組
相葉くん・二宮くん・松本くんを《風》組

と呼ぶのはどうしてですか?
知っている方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

嵐、山が上、下に置く風
と言う櫻井くんの作った詞に則る部分もありまして、

年長2人の大野、櫻井を「山」
年下3人相葉、二宮、松本を「風」

と置き換えたのでしょう。
風組はジュニア時代から一緒だったので櫻井と相葉の間がボーダーラインになったんでしょうね。
ただ、この呼び方は公式ではありません。
あくまでファンが読んでいるだけです。

Q嵐の新曲truthの初回限定版1

嵐の新曲のtruthの初回限定版1が欲しいんですがどこも売り切れています。発売日20日に売ってるお店、まだ予約を受け付けているお店があれば教えてください。

Aベストアンサー

最近嵐の初回盤は発売日当日に店頭に並ばないこともしばしば…。
予約にしても早々に締め切られてしまうことも多いです。
ですので、発売日(実質今日ですが)にこまめに店頭を回るしかないと思います。
駅前の大型店よりも、郊外のショップに残っている可能性があります。

また、大体どこの店舗も予約商品の取り置きは5日間程度なので、週明けには予約キャンセル分が店頭に並ぶことが稀にあります。
店員さんに「万一キャンセル分が出たら連絡下さい」とお願いしておくのも手です。
ネットだとAmazonが時々一旦予約を締切した後、発売後に再度「販売可」になることがあります。

それでもダメならばファン掲示板等に「譲って下さい」の掲示をのせる、などもあります。

Qジャニーズの小説で・・・

私は10代・女です。周りには結構付き合ってる人がいますが、私はいません(涙)もう直ぐクリスマスですが、正直言ってなんか寂しい(悲しい)です(恋人がいないから)。
話はかわりますが、私はジャニーズが大好きでジャニーズの小説サイト(ファンが作ったサイト)もよく見ています。クリスマスの物語がある小説サイトでお勧めというのがあったら教えてください。甘ぁい感じが好きです(爆)クリスマスの物語はないけど、おもしろいというサイトでもいいので、教えてください。

・・・っていうか、この質問は違反なんですかね??

Aベストアンサー

こういう大勢の肩が閲覧されるような場で、個人的なHPを聞くのはどうかと・・・
そういうランキングやリンク集で探すのが一番だと思いますよ。
自分の気に入るHPを探すのは大変ですががんばってみてください。

Q嵐の新曲「ワイルドアットハート」!

嵐の新曲、月9ドラマ「ラッキーセブン」の主題歌でもある「ワイルドアットハート」の発売日を教えて下さい!

公式に発表されていないなら、情報が有力なものでも構いません。

ドラマが凄く面白く、曲もアップテンポで楽しそうだったので、是非CDを購入しようと思っています。

現段階でわかっている事だけで構いませんので、教えて下さい!

Aベストアンサー

dollfpureaさんこんにちわ

私も嵐が大好きです!!

新曲の「ワイルドアットハート」の発売日なんですけどたぶん、

2012年の2月29日だと思います。

間違っていたら本当にごめんなさいm(-_-)m

Q嵐・相葉雅紀のレコメン嵐リミックス

毎週金曜日にやっている
相葉くんのラジオって
文化放送と地方局
放送時間が違いますよね?
私は栃木県に住んでいて
栃木放送が聞けるのですが、
文化放送だと30分
栃木放送だと1時間の放送です。
何が違うのでしょうか?
聞き比べたけれどアーティストの頭文字ごとにやる
音楽のコーナーぐらいしか違いがわかりませんでした。汗
どちらのほうが聞いていて楽しいですか?
私は、嵐ファンなので聞いていて得なほうを
聞きたいと思っています。
詳しく知っているかたがいたら
教えてくださいッ!!!

Aベストアンサー

こんにちは。
私の所では1時間の放送しか聞けないのですが、ラジオレポをされている方のブログをいくつか拝見すると同じ日の放送のレポでもコーナー数に違いがありました。
一回の放送を全部レポするか一部だけするか、その方の自由なので単に省いただけかもしれませんが、電波の状態が悪くなければ1時間放送を聞くにこしたことはないと思います。

参考までに、同じ日の放送をレポした2人の方のブログを比較してみてはどうでしょうか ?
以下、個人の方のブログなので差し支えあれば削除してください。
http://blog.goo.ne.jp/hirokomj1208/e/0f8b92569a737571d792335c912a1ad8
こちらは出演者全員の声が詳しく書いてありますがコーナー数が少なかったです。
http://jrinnoarashigoto614.blog50.fc2.com/blog-date-20081207.html
こちらは相葉さん以外の発言は省いてありますが、上の方のブログに書かれていないコーナーが書いてありました。


人気Q&Aランキング