dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

検索したのですが解決出来なかったため新規に質問トピ立てます。

複重してたらすみません。


2月後半に箱根ユネッサンに行きます。

わたしは「上下水着だけでは恥ずかしいから、水着に付属するスカートとかズボンも履きたい」と友達に言いました。

でも「スカートとかズボンとかポレオ?はダメらしいよ」と言われてしまいました……(´Д`)


やっぱりスカートとかの着用は禁止されているのですか?



湯→湯も水着なのですか?



また携帯の持ち込みは可能なのか、貴重品の持ち込みは可能なのかも知りたいです!!



行ったことある方
是非情報をください!!
お願いします!

A 回答 (2件)

湯も水着ですが、水着でない温泉部分もあります。


森の湯です。
http://www.yunessun.com/
    • good
    • 0

ユネッサンに3年前に行きました。



> やっぱりスカートとかの着用は禁止されているのですか?

「水着」と認められる範囲内であれば、着用できるはずです。
水着ではないスカートは、当然ながら着用できません。

> 湯→湯も水着なのですか?

水着です。水着のまま歩いて移動します。

> また携帯の持ち込みは可能なのか、貴重品の持ち込みは可能なのかも知りたいです!!

「温泉エリアへの」ケータイや貴重品の持込ということでしょうか?
それならできません。
「ロッカールームへの」持込ならできますが。ちゃんと鍵を閉めてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!