人生のプチ美学を教えてください!!

彼氏いない歴=年齢で25歳です。
今まで体型にコンプレックスあるのと、積極的になれない性格から
全部片思いで、なにも行動に移せませんでした。

見た目には自信はないですが、職場の人とかには
「(彼氏)いなそうには見えないよ」とか言われたことはあります。
(お世辞かもしれないですが…)
今はダイエットもして雑誌とか読んだりしてかわいくなれるように努力しました。
友達とか職場でも恋愛話になると、恥ずかしくてずっと、「だいぶ前だけどいたことある」
と言っていて、話も合わせてました。
最近好きになった人にもそう言ってしまいました。
そしてその人とも今ちょっといいカンジになっていて、
今さら訂正できないと思うのですが、それっていけないことですか??

キスの経験もないのですが、もし初体験の時とかってはじめてだって
いうのはバレてしまいますか??
(ヘンな話ですが、産婦人科の診察で内診はうけたことあるのですが
処女膜ってどうなんだろう…)

A 回答 (13件中11~13件)

付き合ってた人がいたからって、肉体関係を持ったかどうかは別の話です。

適当にごまかしとけばいいでしょう。嘘をつこうがつくまいが、別に重要な話でもないし。
    • 1

25歳まで彼氏がいなくてもそれ程、気にする必要はないと思います。

職場にいたひとも貴女が健康的でちゃんと若々しい魅力があると認めてくださっているのではないですか。

それから付き合ったことの無い人はそうでない人から見たら大体、バレてしまっていると思うから嘘をつくだけ無駄だと思います。

でもね。最近、好きになられた方は貴女の嘘を知っていても初々しかったり不慣れだったりするところが可愛いと内心、思っておられることも考えられます。でも、早いうちに正直に言われた方が良いでしょうね。

若いのに彼氏がいっぱいいて、付き合いも豊富な人ってすれている人もいて老けて見えることもあるし、魅力的だという証明にはならないと思います。

貴女の初々しさを大切にしてください。
    • 0

>今さら訂正できないと思うのですが、それっていけないことですか??

気にするほどの嘘じゃないです。可愛い嘘です。訂正する必要もないでしょう。関係が深まれば、言ってみてもいいかもしれません。

>キスの経験もないのですが、もし初体験の時とかってはじめてだって
いうのはバレてしまいますか??
これもたいした事じゃないです。初めてだって分かって、気を悪くする男はいません。あなたが好きになる男なら、なおさらでしょ。
    • 0