電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TRFの前住選手やヨコモの原選手のようなワークスドライバーになるにはどうすればよいのでしょうか?

具体的な道筋を教えてください。

A 回答 (2件)

ラジコン界ではハッキリと解りませんが



普通だったらレースで実績を上げる
とにかく実績を上げて勝ちまくる
みんなが名前を知ってるとかレース上位にいつもいる
ある程度でかいレースですけどね
そうすれば目をつけてもらえると思いますけどね
特に他の人とはちょっと違うって走りをしていたり

ラジコンならまずは
メーカーの社員になってしまう
そこでレース活動もしてしまうって事になっちゃうと思いますね

それだけで生活はできないですから
普通に働いていてその間にラジコンって事ですかね
パーツ供給とかいろいろ助かる面はありますけどね

一緒にそんな人たちと走ってるとやっぱり普通とは違いますよ
驚くことばっかりですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/03/28 12:30

GP等で実績のある方でしたら、イベントの現場で関係者をつかまえてアプローチしてみたらいかがでしょうか。

 若しくはHPの問い合わせアドレスに、ご自身の戦績等を添付して送ってみるか。
ただワークスドライバーといっても基本的には社員として採用するわけですから、営業や開発兼務だったりしますよ。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/03/28 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!