dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レース用金具(レース留め金具)を100均で
探しているのですがなかなか見つかりません…
手芸屋さんなどに行かないとないでしょうか…?

A 回答 (3件)

キャンドゥという100均は結構手芸用品が豊富です。

場所によってお店の大きさが違うから調べてから行くと良いですよ。電話でも聞けますし。
    • good
    • 2

手芸屋さんでもそんなに高くないことも多いですよ


数が入っているので100円以上にはなりますけど
    • good
    • 1

ヒャッキンはそれなりの品しかないし


長く使うことを考えたら多少出しても手芸店にいったほうが・・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!