ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

最近競馬を始めました。やるのはG1レースだけなのですが、外出先のノートPCからインターネットでレースの実況中継を無料で視聴できる方法ってあるのでしょうか?有料でないとないのでしょうか?

またもし有料視聴しかないのであれば、無料のインターネットラジオのようなものはないのでしょうか?

教えて下さい(>_<)

A 回答 (2件)

残念ながら、ご質問にあるような中央競馬を対象としたライブ中継は無料有料いずれもありません。

地方競馬であれば、主催者がライブ中継を行っています。
    • 7
この回答へのお礼

残念ですが、ライブ中継の線はあきらめるしかなさそうですね。

ありがとうございました。

どうしても無料でPCに拘るのですね。

携帯ラジオでは駄目なのですか?
G1レースのみなら日曜日の15時から30~40分程度なので
ラジオで十分では?
    • 0
この回答へのお礼

PCでの映像配信はないんですね~

ないのであれば、おっしゃる通り携帯ラジオで聞きます。

ありがとうございました。