dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラチェット&クランクのフォバーボートってどこでもらえるんですか!?
それと、どこかの惑星のミッションかで「ラチェットも探検する」ってのあるじゃないですか!!それはどうやってクリアすればいいんですか!???

A 回答 (4件)

ホバーボードレースはキャナルとガラクトロン社 


のところでやります 
キャナルの方はステージをまっすぐ進んだ先にいる紫の服お着たおばさんに話しかければレースが始まります
ガラクトロン社の方はステージをまっすぐ進んだ先にいる太ったおじさんに話しかけるとレースが始まります
レースは初心者には難しいですががんばってみてください
    • good
    • 1

ホバーボードは、「開拓惑星アリディア アウトエリアX11」で、スキッド・ミックマークスを、助ければ、もらえますよ。

ホバーボードは、キャナルか、ガラクトロン本社で、使いますよ。
ラチェットも、探検する!は、「オークソン」ですよ!!
クリアのしかたは、「O2マスク」を、ゲットすれば、OKです。
O2マスクは、「ポクタル」で、手に入ります。
頑張って下さいね!!
    • good
    • 0

ああ、ホバーボードですね。


ホバーボードは「開拓惑星アリディア アウトエリアX11」という惑星にあります。あの泥沼の惑星ですね。
そこの惑星に着いたらすぐ後ろをむいて前進しましょう。道があるはずです。
そこを進んでいくとスキッド・ミックマークスがいます。そこでサンドシャーク(あのちっこくて赤いやつ)を全滅させるように頼まれます。
このミッションはファイヤーバーナーなどのスキができない武器を使って攻略しましょう。
終わったらスキッド・ミックマークスを探し、ホバーボードをもらいます。
はい、いっちょあがり。あとはがんばってください。
    • good
    • 0

ボードは確か、レースに参加して1位になって、また前に行った星のところに居る宇宙人からもらうんですよ。



ラチェットも探検する・はガスの星だったかな?
クランクでクリアーして別のほしで、マスクをゲットしたらいけるんですよ。

・・・・確かそうだったと思うんですが、肝心なところがわからないんだよね。

すまん・・・

この回答への補足

どの星のレースに参加すればいいんですか!??

補足日時:2003/08/19 23:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!