dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブライダルの美容師をしてます。
私は、自分でチュールなどを買って、サイドベールを作ったりしてます。

こんなのあったらいいのに・・・ってのが、中々ないので、手作りが多いのですが、今、幅の広いリボンを探してます。
出来れば、オーガンジーや、フリルの付いたカワイイものが欲しいのですが、ネットで探しても、中々見つかりません。

青森在住なので、都内の大きなお店にも行けないので、ほぼネットで探してるのですが・・・

8センチ~10センチ幅位のリボンを売ってるお店(ネットショップ)をご存知の方がおられましたら、ぜひ、教えて頂きたいと思ってます!

よろしくお願いいたします(*´∀`*)

A 回答 (3件)

80mm以上でネット売・・・卸系の一巻売りになっちゃいますね。



MOKUBA製のサテン・オーガンジー・フリル各種
http://www.ks-kranz.sakura.ne.jp/SRsample/mkbren …
TOP http://www.ks-kranz.sakura.ne.jp/index.html

SINDO製全種が購入可能。
http://www.textile-net.jp/sic/textile_login.html

輸入リボン(切り売り)
http://www.onlineshop-ruban.com/

参考に・・・
卸売り会員専用のリボン店
http://www.ribbon-world.com/

少量なら・・・
オーガンジー・サテンなどの定番は、式場に出入りの花屋さんや
アートフラワー関係の人が在庫で持ってる可能性があります。
周囲にあったてみましたか?
    • good
    • 0

質問者さんの探している物があるのかどうかは、分かりませんが(汗)、



ネット通販で、「レース工房太陽」さんというお店は、現在全品20%オフですし、普段から、お安くて、質の良いレースを置いてあるので、

自分はレースを買うなら、レース工房太陽さん と決めています。大きなレースとかも取り扱っていたと思います、多分・・。

こちらは、材料のお店になるので、質問者さんの要望とは違うかもしれませんが・・・、一応ご参考までに・・と思いまして。
    • good
    • 0

なんのサイトを見てるかわからないのですが、、、、


ユザワヤの通販とか見てますかね。
王道なのでチェック済みだったらすみません(´・ω・`;A) 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!