dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TDRで売ってるミッキーの耳あて、今年は何色・何柄がありましたか?
最近行った方、まだ売ってましたか??

今月中にSEAに行こうと思ってますが、SEAでも買えましたっけ?
あと、BON VOYAGEでも売ってますか?

よろしくお願いしまーす♪

A 回答 (1件)

白、ピンク、ベージュでラメがはいってた気がします。


こちらは1800円くらいだった記憶が・・
白×黒系、ピンク×黒系のヒョウ柄?も見かけました。
子供がいやがったので無地を買いましたが、ヒョウ柄をしてる人が多く
とてもかわいかったです。
ちょっと前なんですが、1月の3連休のTDLのことです。
ずいぶんいっぱい売ってましたよ。
BONVOYAGEにはいきませんでしたが、オフィシャルホテル
のショップにもたくさん売ってました。

ちなみに・・ぼうしは赤や黒に白の水玉など2000円~2300円
でした。
これもあったかでかわいかったです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきました!!
形の違うのは他にも売ってましたが、欲しかった形のは残念ながらヒョウ柄しか残ってませんでした・・・
他のも見たかったなぁ~・・・(´Д`。)
でも意外にかわいかったので買っちゃいましたっ(^∀^*)
1260円でした♪♪

ありがとうございました~~~(^∇^*)ノ

お礼日時:2009/02/17 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!