dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鉄コン筋クリートの
クロのセリフに
『シロ、もう戻れないんだよ』っていうセリフが 映画のCMでは あったと思うんですけど
 
このセリフは 映画本編では どのあたり(どの場面)で でてきたか覚えている方 教えていただけませんか??

A 回答 (1件)

※一部ストーリーに触れますので注意!







宝町を支配しているつもりの蛇が、「ネコ退治」と称して差し向けた三人の大男から追われる事になったシロとクロ、大男の一人にクロが捕まったので、シロがその大男に、天井の穴からガソリンを浴びせて火をつけた後、その場から逃げだしたクロとシロが遊園地の滑り台に一時避難している所の台詞だと思います。(大男は火だるまになった後、川に転落して行く)

クロが「おれたちは追われているので、もう家に帰れない」と言うと、シロが、帽子と時計を取ってきてほしいとせがむんです。

物語中盤くらいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!