プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの周りにいる社長さんの年齢と性別と尊敬できるところ、ここはおかしい!と思うところを教えて下さい。(店長さんなどでも結構です。)

次の項目をコピペして頂ければ、ありがたいです。

1、年齢
2、性別
3、尊敬できるところ
4、ここはおかしいと思うところ

また、実際に経営者の方がいらっしゃれば、自己判断で答えて頂ければ大変参考になります。

A 回答 (3件)

1、年齢

61歳

2、性別

3、尊敬できるところ
日々勉強する“謙虚な姿勢”

4、ここはおかしいと思うところ
完璧な人間はいませんので「?」と思うところはありますが、
「おかしい」とまでは思いません。
    • 0

義弟

1、年齢 42歳だったと思う。(笑)
2、性別 男。(そりゃそうですね。^^;)
3、尊敬できるところ 仕事量だけでも凄いのに家庭も趣味も楽しんでいる。
4、ここはおかしいと思うところ 私(義兄だけど貧困層)との微妙な人間関係。^^;

友人

1、年齢 4X歳。
2、性別 男。
3、尊敬できるところ 夢みたいなことばかり言ってたプー太郎がいつの間にかソレを現実にした。
4、ここはおかしいと思うところ 私の○倍の年収があるのに昔貸した金を返してくれない。(笑)

二人とも私とよく一緒に飲んだりしてますがやはり時々「天才だなぁ」と感じる顔を垣間見せます。
    • 0

友人のご主人

1多分もうすぐ60
2男
3無いかも。
あえて言えば社長業。
会社がある限り社長を担う人が居ないと会社は存続しないという事で。
4冬以外、上半身はランニング一丁・下は作業ズボン。姿でチャリンコに乗っている。
見かけるとき、いつも同じ恰好で必ずチャリンコに乗っている。(お仕事ガテン系)
世を欺く仮の姿か!?笑

元職場
1アラ還
2男
3同上
4朝令暮改。
バイトおばちゃんとお袋さん(会長)に挟まれ・・芯の通ったところがない(汗
完全、お袋さんの院政。
でも社長は社長。がんばれ。

某社
1不明
2男
3一部上場企業の社長というポジション
4会長職がなくなり社長がトップなのに、社長であっても株主や取締役複数には頭上がらず?
そんなものか~大変だね。。と思う。

全て個人的な付き合いのない方々です。一方的な見方です。
    • 0