電子書籍の厳選無料作品が豊富!

折りたたみ式のテレビってありますか?(しかもビデオ入力端子(黄、赤、白)の付いているやつ。)
DVDプレーヤーでは折りたたみの形のものは見たことがあるんですが、テレビはいくら探しても見つかりません。
もしそういうのを知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.gamesark.co.jp/productscatalog/9150.htm
とか
http://www.gamesark.co.jp/productscatalog/1032.htm
とかですかね・・?
テレビではないですが入力端子はついてるようです。

あと、「小型モニター」などのキーワードで検索すれば
いくつか見つかるかと思います。(折りたたみとは違うかもしれませんが。。)

参考URL:http://www.gamesark.co.jp/productscatalog/9150.htm,http://www.gamesark.co.jp/productscatalog/1032.htm
    • good
    • 0

テレビだとDVDと違って、


折りたたむ必要がないと思うんで、
発売されていないと思いますよ。
みたことありませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!