電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Word2000で画像を挿入し、[図]ツールバーの
[文字列の折り返し]ボタン(でしたっけ?)で
「背面」を選んでも、なぜか「前面」になります!

もう1回やれば、ちゃんと「背面」になるんだけど。
ドーーーーシテモ1発では、できないんです☆(>_<)

これは、どうしてですか?
わたしのだけじゃなく、他の人のでも同じみたいです。
1発で選べるようには、ならないのでしょうか。

宜しくお願いいたしまーす!!m(_ _)m

A 回答 (4件)

これはバグみたいですよ。

マイクロソフトのHPにも載ってました。
解決法は2回「背面」を選択するということしかなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりバグだったのですねぇ(´∀` )
あ~~。やっと、スッキリしましたぁ♪
1回でやる方法があるんじゃないか?って
ずぅーーーっとモヤモヤしてたんです(笑)
本当に、どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/02/10 17:47

こんにちは。



#3さんの回答をみて、気になったので会社で、やってみたら...
あっ、背面にできない...(^^;
家では、出来たと思ったのですけど。早とちりですいません。
間違った回答をしてしまいました。

調べたしたので、参照してみて下さい。
確かに回避策は、もう一度、背面に設定します。とあります。
では。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁー(>_<) 何度もすみません!!
しかも検索までして頂いて…恐縮です☆
フム。確かに書いてありますね。

どうも ありがとうございました♪
感謝感謝です(´∀` )

お礼日時:2003/02/10 18:19

文字列の折り返しってのが よくわかんないのですが・・・・。



画像配置の順番を変えるときは、画像を選択後、右クリックして 順序で
最背面へ移動 を 選択で いいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーもスミマセン!!!
[文字列の折り返し]ボタン…じゃなくて、
[テキストの折り返し]ボタン でした☆
ちょっと自分でも自信がなかったから、
(だったっけ?)になっちゃってたんだけど、
やっぱり間違ってましたね…(^-^;A゛

説明下手で ご迷惑をおかけいたしました☆
これに懲りず、ご縁がありましたら、
また宜しくお願いいたしますーm(_ _)m

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2003/02/10 17:42

こんにちは。



同じことをやりましたが、わたしはちゃんと出来ますけど...なぜでしょう。画像によるんでしょうか?
画像の挿入後、一度その画像をクリックして、選択した状態にしてからだと、どうでしょうか?

ちなみにWord2002でも出来てます。
では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!