プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不幸話・不幸な身の上話・可哀想な話・悲惨な話etc.を
お教えください。

どのように解決したかを添えてくだされば
更に幸甚でございます。
なにとぞ、宜しくお願い申しあげます。

A 回答 (3件)

全身が病魔に冒されていて、


まともに生活できません
若年性の糖尿病で好きな食べ物も食べれませんし、
合併症で目も悪く、
筋肉も硬化しているため自由な運動もままなりません
加えて家族も何人も同時に重い病気にかかってしまいお金も無くなりつつあります
解決はできません。すみません
ただ思いつめても悪くなる一方なので、あんまり思いつめないようにはしています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

原因は何なのでしょうか。
私の家族にも治らない難病の者がいます。
血液の病気です。

絵画・文章・詩歌(詩・俳句・短歌)etc.
《なにかしら生きた証しになる作品を
多数、創って、
子孫ために置いて行け》
と(私は)言っています。

アナタさまも
病気を、
やれない理由・やらない理由などにせずに
《夢》を育んでください。

自分に負けないで!

お礼日時:2009/02/08 12:53

#1です。


失礼しました。

最後の一行は
人によって幸福や不幸の物差しって違うと思っています。
でした。

申し訳ございませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問にご関心をお持ちくださいまして
誠にありがとうございました。

1つの事例として
お受けします。

お礼日時:2009/02/06 11:26

結構、幸福な人生を送っているのですが・・・。



先日、CRぱちんこ冬のソナタ2で1230回回しました。(T_T)
帰り道、ドナドナを口ずさんでました。(不幸)

翌日、同じ台で21箱積みました。(^^)v(解決)

人によって幸福や不幸の違うと思っています。
「不幸な(身の上)話を教えてください(質問」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!