昨日見た夢を教えて下さい

彼はどこへ行こうとしているのでしょう?

(お礼は遅れ気味になると思いますが必ずします)

「ダッシュ!(何処へ?)」の質問画像

A 回答 (24件中1~10件)

敵のアジトへ


「突撃~!!!」
後ろに何人か味方がいます。たぶん。

私もこの看板を最近見て、
逃げてるように見えないなぁとふと思ったところでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん・・・この一言が笑えました。続けぇ~!ありゃ???とか(笑)
逃げているももちろんアリなのでしょうが、扉の向こうに進んで行く、という感じはしますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/09 07:10

~とあるコンビニにて~



客:「すいません、セブンスターとってもらって・・・。」
店員:「はいよ。えーっと、どれだっけ・・・。(もたもた)」
客:「(ウイーン、タッタッタッタ)」
店員:「いらっしゃいま・・・、え?」

被害総額:おでんのすじ×3

例のおでんは左手にしっかり持ってたそうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぎゃ~!やられた~!あれは松坂牛と米沢牛と神戸牛のスジ肉3本だったのに、よりによって高いのばっかり・・・んなわけないですよね。

非常事態発生であります(笑)

(初)回答ありがとうございました。
おでんの具はスジで決まりです!

お礼日時:2009/02/08 20:21

だれですか!


非常口から会社を抜け出し、パチンコ屋へ行こうとしているのは。

まさか、ヒラーノさんじゃないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒー!バレてました?
出張先で「ちょっとそこまで買い物に。お土産も買って帰ります」のつもりが結果は無残・・・以後やめましたけど(笑)

そういえばこの案内板の男、心なしかキョロキョロしているように見えてきました。しかもダッシュではなく抜き足、差し足に。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/08 07:37

再び♯6です。



まぎわらしい回答をしてしまってすみません。
実は干支を2周しています。しかも既婚者で7ヶ月の子供がいます。
でも、学生さんの卒業式はもうすぐですね。
ちなみに大量の秘密の蔵書は永遠に秘密です♪

ついでに、もう一つだけ回答させて下さい。
彼は、娘さんに頼まれて開店と同時に福袋を買いに走っています。
うわ、微妙に古っ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒー、やってしまった!ファズキャヒー!
早とちり、誤解お礼のオンパレード。私ってなんてダメな質問者なんでしょう。

それにしても、やっぱり謎の蔵書は秘密なんですね。秘密といわれれば聞き出したい。そのうち質問で「秘密の本は何ですか?」とか・・・(もうええよね?)

福袋にはもちろん災害グッズとか?非難グッズとか?え?中身はやっぱり秘密ですか?(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 20:46

銀河の彼方へ行こうとしています。


(銀河鉄道999に駆け込み乗車中)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「メーテルさん、テツロウさん(漢字わかりません)早く早く」そしてギリギリのタイミングで乗り込む二人。
汽車は~出て行くぅ~♪(歌わなくても良かったですよね)

暗闇がなんとなく宇宙を感じさせます。

回答ありがとうございました(999懐かしいぃ~)

お礼日時:2009/02/07 20:40

自分にとって都合のいい空想の世界に逃げ込もうとしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドキッ!(何で?)

現実逃避はいけませんね。緑の彼にとって非常ではなく日常を大切にすることを願います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 20:35

浮気がバレて逃げ惑う男性。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げる・・・ではなくて「逃げ惑う」というところがウケました。
まさに非常事態だったのですね(笑)
もちろん、その後彼は観念し出頭いたしました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 20:33

近くのレンタルビデオ屋さんですお(^ ω ^)


探していたけど見つからなかった(;´Д`)ハァハァ・・・な
DVDが入荷した、って聞いて急いで借りに行く
ところですお(^ ω ^)

とーぜん、この人はDVD書き込みが出来るパソコンを持っていて、
コピーガードのはずし方も知ってるんですお(^ ω ^)

(;´Д`)ハァハァ・・・
お(^ ω ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(;´Д`)ハァハァ・・・なDVD・・・急げ(笑)
しかし焦るあまり、実は前にも見たことあるDVDだったりして。

いろんな技を持っている「この人」と回答者様、友達になりたいと思ってません?

回答ありがとうございました お(^ ω ^)

お礼日時:2009/02/07 20:30

>彼はどこへ行こうとしているのでしょう?


・「非常口」「非常階段」を使い、現在 表通りを逃走中です。
次の競合店に向かったかと思われます!
「ダッシュ!(何処へ?)」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯人は奴か?いやいや彼は正義の誘導人のはず。

と、よく見るとちょろっと見えている赤と白の服は(以下自粛)
マジックのごとく立ち去ったとの目撃談が(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 20:24

【「ジョー樋口」さんとこ】^^;



走っているのは、「ジャイアント馬場」さん?
なつかしいなぁ・・・
もう、80歳か・・・。

いや、待てよ・・・

【「EXILE」のとこ】かな?

「Ti Amo~~~~~~~!」って、叫びながら「和田アキ子」さんが・・・^^;(怖)

いずれにしても、「間違いやすい表示」は、やめましょう!
って、間違えてるのオレだけか・・・^^; 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常にややこしいですね。非常口・非ジョー口・ジョー非口・ジョー樋口!バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!(ちょっと疲れました)

EXILE・・・そういえば髪が・・・丸坊主だ(笑)
いや私も間違っているのかもしれませんが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!