アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4歳年下の男性とメル友してます。(ました、か?)たわいの無い一言メールみたいな感じのやりとりを毎日してましたが、私がメールして1週間返信がありません。半年くらいの期間でその間、何度か会って気分次第でHもしたりして。(お互い異性の友人はいますが、彼氏/彼女はいません)

自分では返信が無いことに思い当たりはないのですが、この1週間、なにもナシってことはこの関係は「終了」ってことなんでしょうか?直接、彼にメールして何もリプライが無いのが恐くて先に質問してみました...。

A 回答 (10件)

こんばんは



メル友のみきわめかた?
むづかしいですね
なんか自然とフェイドアウトとかじゃないでしょうか?
もうなとなく会いたくなくなったとか・・・
それとも、何か事情があって出来ないとか・・・
勝手なこと言って気を悪くしたらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もフェイドアウトかなぁと思ったり...。(涙)

お礼日時:2003/02/11 09:14

メル友ならそんなもんでしょう あきたりもしますし


ただお付き合いしたいのならばはっきり言わないと消滅します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、怖がってないでハッキリ言ってみようと思っています。ちょっと勇気が出てきましたー!

お礼日時:2003/02/11 09:15

1週間ぐらいだったら、何か事情があるのかもしれないですよ???



関係を終わらせたくないなら、勇気をもってメールしてみてはいかがですか?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、終わらせたくない!って気持ちはあります。頑張って勇気出して見ます。ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/11 09:16

これは私の場合ですが、今年の4月で2年になるメル友がいます。

今までに3回しか会っていません。住んでいるところが少し遠いので。メル友し始めた頃は、お互いフリーだったのですが、今はお互い彼氏彼女がいるので会ってません。最初は毎日のようにメールしていましたが、今は月に1回あるかないかですよ。今までいろんな話をして相談して・・・お互いに親友だと思ってます。1回、ケンカして終わったって思った時期がありましたが(私がおれて謝っても文句のメールばかりで電話をかけても着信拒否されたりしてたし)1ヶ月後にメールが入ってきていまでもいい関係ですよ。1週間くらいどおってことないと思います。気にせず、気長に待ちましょう。
そして、あんまり「どうして返事くれないの?」とかしつこいメールは関係を崩すもとになるのでしないようにした方がいいですよ。他のメル友にしつこく「どうしてメールくれないの?」とか「もう嫌いになった?」とか好きって言ったことはないし、友達と電話してただけなのに何回も入ってきてウザイって思ってやめたことありますから・・・ちなみに私もメル友は2歳年下です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお返事をありがとうございます。ここ1週間私からはメールしてないので(ウザイと思われるのもイヤだったので。苦笑)様子見でバレンタインデーくらいにあっさりメールを出して見ようかなと思います!

お礼日時:2003/02/11 09:23

再度、「どうしたの?」ってメールしてみようよ! いろいろと疑心暗鬼でいるのは精神衛生上よくないでしょ?


ファイトですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんだかkoureisyaさんからファイトもらった気がします!

お礼日時:2003/02/11 09:24

終了って訳でもないと私は思いますけど。


毎日していたものが、1週間来ないとなるとちょっと心配?かもしれないけど、
たった一週間ですよね?

spumaさんは、彼に恋心を持ってメールのやり取りや会ったりしていましたか?
そこいら辺が難しいところですね。
Hをする関係・・・やっぱり友達以上のつもりですよね、少なくともspumaさんは。
余計なお世話かも知れませんが、また数日後返事が来たりして、今まで通り
会って、時にはHをする関係なら、ちゃんと2人の関係はどうなのか彼に確認
した方がいいですね。
    • good
    • 0

一週間くらいだと、携帯が壊れて修理に出してた、ってこともあると思いますよ。


実際以前、「携帯壊れて気にしてると悪いから、友達の携帯からメールしてます!」ってメールくれたメル友もいました。
メールする暇もないくらい忙しいだけかもしれませんし、さらに一週間くらい置いて連絡してみては?
ヒトツキも音沙汰無かったら、それは終わりかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

時期的に、ありがちな事としては・・・


インフルエンザに罹って、抗ウィルス薬が処方して貰えず、3日3晩熱にうなされ、ようやく熱も下がって仕事に戻ったら、山のように仕事が溜まってて、メールをする暇も無く仕事をこなしたら、再度バテてダウンしている
な~んて事も、有り得ますよ

風邪引いたの?

なんて具合に尋ねてみたら、如何ですか?
    • good
    • 0

こんばんは。


貴方が彼を「メル友」という立場をどう認識しているかによると思います。
まず貴方はそのメル友さんが「彼氏候補」として好きなんでしょうか?

私も今何人かメル友さんいますが、その内の一人で知り合った頃は毎日のようにメール交換した女性がいました。
しかし毎日のメールが二日に一回、3日に一回・・・とだんだん回数が減っていきました。
理由は向こうに彼氏が出来たからでした。
でも、未だにその子とがメル友ですよ。(もちろん相手は変わっているようですが彼氏おられます)一ヶ月に3、4回位やりとりある位ですけど。
大体はお互いの恋の悩みとかですが、本当に今はいい「メル友」さんです。(^^)
(ちなみにその子とまだ会った事はないんです、会う予定はあったんだけど延び延びになってます(^^;

一週間位なら「終了」というのはまだ早い気がしますので、
もう少し様子みてはどうでしょうか?

あまり催促するのはいいと思えませんし。
でも連絡する時は
「最近連絡ないけど元気~?」
と軽く聞くのがいいと思います。
    • good
    • 1

こんにちは。


spumaさんが送ったメールが、送信路かセンタサーバか、どこかでエラーになって
届いていない可能性がありますよ。
この間、北海道のメル友さんからのメールが、届かなかったことがありました。
すっごく吹雪いていたそうで、ネットワークがおかしかったそうです。
「もしかして届いていませんか?」って、もう一度送ってくれて事情が分かりました。
もっかい送ってみたらどうでしょうか(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!