電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度スノボに行こうと思ってるのですが,
上に着るウェアを買いに行こうと思っています。

そこで,普通のスノボウェアですとスノボでしか着れませんが,
マウンテンパーカーなら普段も着れると思いました。

マウンテンパーカーでも代用できますでしょうか?

マウンパ着て滑ってるよーって人とかもいたらご意見よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

透湿防水素材の、冬山登山用のアウターという意味なら使えますし、実際に使っている人も居ます。



シェラデザインズの60/40マウンテンパーカーの様な防水性の低い物は使えないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

つまり防水性が高ければマウンパでもぜんぜんいけるっていうことですね!

お礼日時:2009/02/10 00:38

スキーヤーですが、マウンテンパーカーで滑っていましたよ。


特に不便は感じませんでしたが、春先の湿った雪の時期に防水性ではスキーウェア(スノボウェア)に敵わないなと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!