激凹みから立ち直る方法

質問失礼します。
自分はデコメをつくったり、ウェブページ制作やDTMなどを、細々やっています。iphoneをこの度購入したのをきっかけに自分で、iphone用のアプリを作りたいと思っています。ホームページ制作などの本は本屋さんでいろいろ売っているのですが、iphoneのアプリ制作に参考になる書籍などがみつけれませんでした。

iphoneのアプリ作りに参考になるサイトや、勉強法は何かありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

まずはMacを買うところから始めてください。


(Macでしか公式開発はできない)

ついでに自分で調べられない人間にはプログラミングは無理です。
教えて君のプログラマもウザイだけの存在。
http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&r …
これすらできない質問者にはプログラミングは無理。
(ググるだけより何千倍もプログラミングは難しいから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速Macを買って研究します。
勉強法はぐぐるのが基本ですね。プログラミング難しそうですが、無理とあきらめずやってみます。

お礼日時:2009/02/07 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!