大沢あかねのお父さんは?

A 回答 (1件)

おじいさんは大沢啓二ですが、お父さんは世間に名前の知れている方ではないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTVチャンピオン「フィギュア王選手権」大沢あかねフィギュア画像

今年1月に放送したTVチャンピオン「フィギュア王選手権」の第3ラウンドで、加藤夏希と大沢あかねをモデルに
フィギュア対決がありましたが、この時製作されたフィギュア
の画像を見られるところはありませんか?

Aベストアンサー

#1さんと同じだけど、URL直で…
http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/060126/p3.htm

Qもうすぐで、エイプリルフールです。 そこで、弟と僕でお母さんとお父さんに ドッキリを仕掛けたいと思っ

もうすぐで、エイプリルフールです。
そこで、弟と僕でお母さんとお父さんに
ドッキリを仕掛けたいと思っているのですが
良いドッキリはありますか?

Aベストアンサー

大人なのドッキリに して 最後は 笑いがでる ドッキリに しないと 親父が かわいそう です!やられた気持ち考えて下さい、最近は エープリルも 流行らなくなりましたから遠慮しましょう

Q大沢あかねと祖父の関係 

 大沢あかねの半生が綴られた本が話題ですが、以前から疑問に思っていたことがあります。

 1、大沢啓二=江戸っ子 大沢あかね=関西娘 はなぜ?
 大沢啓二親分って江戸っ子気質な方じゃありませんか?。やはり東京でずっと生活していたんでしょうか?。神奈川県出身で南海でプレーし監督としては日本ハムということになっていますが、日本ハムの本拠地は以前は東京だったみたいなので、ずっと東京で生活をしていたのでしょうか?。一方の大沢あかねはバリバリの関西娘というイメージがあります。大沢あかねの母がご主人と結婚する際に関西に引越しをされたんでしょうか?

 2、大沢啓二親分て金無いの?
 大沢あかねが歌手デビューしたときに「おじいちゃんに家を建てるのは夢」と言っていました。なんとも祖父想いで、すばらしいですが、大沢啓二親分はプロ野球界で有名な人ですし、バラエティ番組にも出演する有名な人ですよね。わざわざ、建ててあげなくても、自分で勝手に建てれる財力を持っているのではないでしょうか? 大沢啓二親分のお子さんが何人いるかわかりませんが、早くお父さんを亡くされた事情などを考えて、親分の実家に身を寄せるなどすることはできなかったのでしょうか?。なんでも水商売をしながら母親一人で必死に子育てしたらしいのですが

 大沢あかねの半生が綴られた本が話題ですが、以前から疑問に思っていたことがあります。

 1、大沢啓二=江戸っ子 大沢あかね=関西娘 はなぜ?
 大沢啓二親分って江戸っ子気質な方じゃありませんか?。やはり東京でずっと生活していたんでしょうか?。神奈川県出身で南海でプレーし監督としては日本ハムということになっていますが、日本ハムの本拠地は以前は東京だったみたいなので、ずっと東京で生活をしていたのでしょうか?。一方の大沢あかねはバリバリの関西娘というイメージがあります。大沢あ...続きを読む

Aベストアンサー

大沢あかねの母親は親分の前妻の娘です。
あかねが生まれたときは親分は後妻(今の奥さん)と結婚していて、あかねとはほとんどつながりがないような感じです。
あかねは大阪生まれなので、母親(親分の前妻の娘)が結婚したときは大阪だったのでは?
ちなみに親分の前妻(つまりあかねの祖母)は親分と離婚してから再婚していますので、あかねには親分以外に祖父がいるということです。
つまり、大沢あかねからみて親分は「おばあちゃんの別れただんなさん」という関係です。
ああ、ややこしい。


>>早くお父さんを亡くされた事情などを

亡くなったのではなく蒸発だそうです。

Qお父さんと犬の読みきりマンガ

1年ほど前のマンガ雑誌に2話読みきりで載っていた、犬のマンガを探しています。
犬の言葉がフキダシで訳されている設定で、
内容は、家族(お父さん・お母さん・娘)が新しく犬(柴犬のような雑種のような)を飼い初め、初めは家族みんな散歩に連れて行っていたが、だんだんと皆行かなくなり、お父さんがいつも散歩に連れて行くようになる。
犬もお父さんに特別な親しみを覚え始める。
ある時、お父さんの仕事がなくなり、家族が崩壊。残されたお父さんと犬が車であてのない旅をしながらホームレス生活をする。

細かなところは曖昧ですがそのような話だった記憶があります。
とても感動し、機会があればもう一度読みたいと思っています。

雑誌名や犬の名前などは全く覚えていません。
2話読みきりなので単行本にはなっていないと思うのですが、
もし覚えている方がいましたら、作品名・作者など何でも結構ですので、
ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

村上たかしさんの『星守る犬』の単行本が7月7日に双葉社より発売になります。(800円くらいだと記憶してます。)
もう予約できるんじゃないかな?
ご参考までに・・・・・

私も大好きな作品なので、是非とも購入しようと思っています。

Q大沢あかねちゃん

今日、お昼の番組(ごきげん)でゲストが大沢あかねちゃんでした。大沢あかねちゃんが登場したときに、司会の小堺一機さんが『渇!でおなじみの親分が…』どぅのこうの言っていたのですが、あの日曜日の渇!でおなじみの親分と大沢あかねちゃんはどう関係があるのでしょうか?もしかしておじいちゃんと孫???知っている方教えてください。

Aベストアンサー

こちらをご覧になると分かりますよ。
http://www.sanspo.com/e_onna/idol/a/o_ohsawaa2.html

Q広瀬香美さんと大沢たかおさんが知り合ったきっかけ

確か、1999年に広瀬香美さんと大沢たかおさんがご結婚されましたが
お二人の知り合ったきっかけみたいなものはなんだったのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
確か大沢たかおさんが出演なさった映画(だったと思います)の音楽を広瀬香美さんが手がけられたのがきっかけと言われていましたよ。
「自分は意外と根が暗いので、彼女の明るさに惹かれた」とコメントされているのをテレビで見ました。
映画のタイトルがはっきりしなくて済みません。
でも結婚当初は面食らいました、意外な組み合わせで(笑)。

Qモクスペ「泣いた笑った!ご対面あの人に会いたい」で、大沢あかねさんが

大沢あかねさんが親友とケンカした原因は何だったのでしょうか?

原因の部分だけちょっと見逃してしまったので、原因の理由を知りたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

モデル業が忙しくなり学校を頻繁に休むようになった時に
毎日あやのちゃんが連絡ノートを届けてくれてたのが
来ない日があって大沢さんがあやのちゃんが来れなかった
理由も聞かず一方的に責めて「大嫌い!」
と言ってしまったそうです。
が、あやのちゃんは急に引越しが決まり忙しくて
その日は行けなかったそうです。
でも、結局そのまま転校の日を迎えたのだけれど
大沢さんはその日仕事でまたまた学校お休み。
でそのまま10年・・・だったそうです。

言葉足らずだったらすみません。
そんな感じでした。

Qソフトバンクのお父さん役のカイ君に会えますか?

ソフトバンクの、お父さん役のカイ君には
会うことが出来るんでしょうか?
”市原象の国”にいると聞いた事があるのですが
普通に会えるのでしょうか?
行かれた方がいらっしゃいましたら、情報をお願い致します。

Aベストアンサー

市原象の国は、売却されて会社が変わっていますが、カイ君はその母体であった、湘南動物プロダクションに在籍しています。

カイくん(オス 4歳) 妹:ネネちゃん(CMでWキャスト。階段を上がるシーンなどを担当)
弟:ポロくん(茶色っぽい)
北海道犬
湘南動物プロダクション所属
http://www.shonan-animal.jp/
http://www.shonan-animal.jp/gaiyo.htm

Q大沢あかねの一発ギャグ

前から聞きたかったのですが
片ひじずつを出して右はジーコ左はフィーゴ(ベッカム?)と言いながらその後下腹部に手のひら回してベッケンバウアーってやる大沢あかねの十八番のギャグの意味がさっぱり分かりません。
テレビの中は大ウケしているのですがそれも理解できません。
教えてください。

Aベストアンサー

とくに意味はありません。
大沢あかねがワールドカップを見て、面白い名前の選手が居たので、やっているだけです。
「なんで股間がベッケンバウアーやねん」という意味不明さが受けているのです。

ですので、「意味がわからん。何が面白いの?」と思っている人は、一生そのままです。
理解して、面白さが分かるということはありません。

ちなみに私も、何が面白いのかよくわかりません。

Qアンジェラ アキのお父さんって?

タイトル通りなのですが、父親は、有名な人ですか?

Aベストアンサー

会話スクール イーオン代表の安藝清さんです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報