dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生男児の本革靴の購入を考えています。
できたら長く履けるものをと思っており、
また、幅広、甲高なサイズを探しています。
サイズは23センチ。
どこかよいお店はありますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


私が学生時代の頃の話なので・・・大分昔になりますが、
革靴は「HARUTA」のを購入していました。
デパートとかでも扱っていたと思います。
(当時はオンラインショップなど普及していませんでした
ので・・・)。

http://www.haruta-shoes.co.jp/

幅広だったと思いますが、甲高かどうかは・・・。
お店でいろいろ履いて、確認して選ぶしかないかも
しれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました\(^▽^)/
HP見てみました。
早速問い合わせてみます

お礼日時:2009/02/10 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!