アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
社会人サークルに参加したことのある方、御意見ください。

某大手社会人サークルに参加してみようと思っています。
はじめてなので、何を着ていけばいいかとか、全くわかりません。
そもそも、私は標準体重プラス5キロものデブで不細工なのですが、参加したら回りの皆さんが不快な思いをされますかね?
ただワイワイしたいだけなのですが、もし社会人サークルというのが本当のところ「出会い」を目的としているなら、参加自体が迷惑かなぁと悩んでいます。

皆さんの個人的な意見で良いのでぜひアドバイスをください。お願いします。

A 回答 (1件)

僕は「これから」英会話サークルに参加する者です。

「参加したことがある」に該当しないので恐縮ですが。

僕の場合,単に英語が好きだから参加するだけですよ。英語は勉強しても使う機会がないと張り合いが出ないので。英会話学校に通うと多額の授業料が必要になるので,その集まりに決めました。

質問者様のサークル内容は文面からはわかりかねますが,どんな格好でも構わないと思います。フォーマルな場ではないと推測致します。きっと質問者様のようにワイワイしたいと考えている参加者もいると思います。十分に楽しまれてはいかがでしょうか。
    • 0