電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年のキャンプデビューは「湯の原温泉オートキャンプ場」を検討
しています。
キャンプ場ガイドを読むとなかなか高規格だと感じるのですが、
パソコンでキャンプレポを読むと・・・
例えば、10×10と記載があるのですが、レポでは狭いと書いてあったり・・・(区画によって差があるのかな?)

幼児がいるので、親が用事をしている間サイト内で遊ばせておこうと
思っているので、あんまり狭いサイトだとやめておこうかな、
とも思ってしまいます。

あと区画が”車サイトサイト車”という並びだと書いてあるレポも
見つけましたが、隣との境が全くないとそれはちょっと嫌かも・・・


ただし読んだレポはほとんどは5年~10年位前で直近のレポは
読めていません。
こちらのキャンプ場の経験のある方がいましたら、上に書いてある以外
の事でも何でも良いので教えて頂けたら、と思います。

ちなみに我が家は昨年泊りキャンプを始めたばかりの素人です。

A 回答 (1件)

http://www5.nkansai.ne.jp/org/yunohara/camp.html

ふつーサイトの境は何もありません

最近はテントも大きくなったし、なぜかタープを立てたがるので区画サイトだと狭く感じちゃうでしょうねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!