プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

信長の野望onlineの事で教えて下さい。

1つのアカウントでPC(仮に①とします。)にて2キャラ(仮にAとBとします)を育てております。

①のPCで作ったAとBのキャラを同じフィールドでプレイさせたいのですが、どの様にすれば良いのか分かりません。

Aは私がBは妹が育てております。

新しくアカウントを取れば家にもう1台あるPCを使えば出来るのか、はたまた家とネカフェなどからなら可能なのかさっぱりわかりません。

ご存知の方がおられましたら是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

契約形態で、出来る出来ないが決まってきます。

現行の契約が月額+追加キャラクター分でしたらば、AとBのログインは不可能です。
追加でアカウントを取ってもBを新しいアカウントでログインすることもできません。
キャラクターデータの別アカウントへの譲渡はできませんので。

アカントIDが2つあるのならば、もう一台PCを用意すれば、可能ではありましたが。

今後、同時にゲームをしたいのであれば、早めに新規アカウントで新キャラを作るしかないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早々にお答え頂きありがとうございます。

妹には諦めて貰う代わりに、新しくアカウントをプレゼントする事にします。

ちなみに新しくアカウントを買うには、また信長の野望争覇の章を買わなければいけないのでしょうか?
1つのPCで出来ますでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、教えて頂ければ幸いです。