dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐハワイ オアフ島に1週間ほど彼女と行く予定です。
その期間に彼女の誕生日がありまして、どこか雰囲気や景色のいいレストランなどの場所や、ちょっとしたサプライズみたいなシチュエーションなどなにかお勧めがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

彼女とのバースデイとなればロマンチックな雰囲気は必須でしょうね。


アラモアナホテル最上階「アーロンズ・アトップ・ジ・アラモアナ」
(アーロンズで通じます)がお勧めです。
バースデイプレゼントはデザートサービスくらいでしたが、
レストランの雰囲気は最高、特にサンセットからワイキキに灯
がともる頃は目を見張る景色に圧倒されます。
そして日没後はワイキキの宝石のような夜景は良い思いでになることでしょう。
料理も日本人向きな繊細な味に感動。
早めの予約を忘れずに、テーブルはワイキキ側に近いビーチ側
が理想なのですが。
    • good
    • 1

ちょっとオシャレをしてMichel's(ミシェルズ)での夕陽を見ながらのディナーはいかがでしょうか?



「最もロマンティックなレストラン」とも呼ばれたフレンチレストランです。お店がビーチにあるため目の前が海で、夕陽がとてもきれいに見えます。
お料理も手の込んだこだわりメニューが多く、フレンチ中心ですがお刺身など海鮮な魚介類も味わえます。
店員の客への配慮もすばらしいので、彼女と行くにはおすすめですよ。

誕生日ということを伝え、ぜひ窓際の席を予約して行ってください。
ケーキや花などを用意できないか聞いてみるのもよいかもしれません。

場所:
On the Beach at the Colony Surf
2895 Kalakaua Ave
Honolulu, HI 96815

http://michelshawaii.com/
    • good
    • 0

パシフィック・ビーチ・ホテルにあるレストラン「オーシャナリアム」はいかがでしょうか。

ここには巨大な水槽があり食事しながらきれいな熱帯魚が泳ぐ姿を見ることができ、ダイバーの餌付けも見ることができます。

ここでの最大のサービスはダイバーによるダイブサインです(有料$20)。お誕生日や記念日などにメッセージが書かれたボードをダイバーが潜って客席のすぐ目の前まで届けてくれますので、サプライズには最適ではないかと思います。

特にメッセージボードにプロポーズの言葉など書かれると彼女も感激されると思いますよ。

参考URL:http://www.pacificbeachhotel.jp/index.cfm?fuseac …
    • good
    • 0

我が家の場合私の娘達の誕生日(年子で12月20.21日と続きます。

)をハワイで過ごします。
娘達が祝うところは「田中オブ東京」の鉄板焼きです。事前に予約をいれて誕生日であることを伝えるとしてくれますよ。
それと大抵のレストランでは事前に誕生日だと言えば歌を歌ってくれたりもします。
    • good
    • 1

こんばんは。



残念ながら未経験ですが、私なら宿泊するホテルに相談してみますね。
ホテルからのサービスもあるかもしれませんが、それは別として、
あらかじめ指定した時間にケーキやお花、シャンパンなどを届けてもらうなど、
アレンジは可能ですよ。予算と合わせて相談してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!