プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
あなたにとって「氷室京介」さん
はどんなイメージですか?
教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

ファン、歌好き要素を持つカラオケ好き泣かせ。

(笑)

私の中ではB'zと双璧成しています。

あんなに歌えたら人生1.2倍くらいは楽しくなりそう。
    • good
    • 0

アメリカに移住した理由を聞かれて


「きっちりと部署に分かれ、各々が自分の管轄でプロの仕事をきちっとこなすアメリカのスタッフの働きぶりを見て即決した」

なるほど、日本人スタッフはちゃんと仕事をしないということですね。

「日本にいて、自分が自分じゃない姿で周りと波長を合わせてたら、絶対後悔するだろうって思ったんです」

なるほど、日本人と一緒にいたらマトモな音楽なんか作れないということですね。


単なる西洋かぶれ、というより税金対策かな。どっちでもいいや。
    • good
    • 0

No.2様の回答に賛同します。

    • good
    • 0

「歌がべらぼうに上手い人」



B・BLUEが好きで以前カラオケで歌っていたのですが,本人のように上手く歌えないのであきらめました。
    • good
    • 0

あくまで見た目やイメージだけでの私的な判断ですが動物に例えるなら黒豹や鷹(猛獣や猛禽類)など食物連鎖の頂点にいるような感じの人というイメージがあります。



    • good
    • 0

BOOWYのボーカル。



まんまでした・・スイマセン(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!