アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。
IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。
と表示され振込みができません。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

イーバンクのIP制限のことでしたら


http://www.ebank.co.jp/kojin/security/iplimit/in …

・使用するドメインを登録しておくとセキュリティが高まる反面、他のドメインルートからはアクセスできなくなります。
・登録手続きしたパソコンを思い出してそこからアクセスしてIP制限を解除するか利用しようとするパソコン(ドメイン)を追加登録する以外に方法はありません。5つまで登録可能のようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで送金することができました。
ハードディスクの再セットアップに問題があったようです。
即対応していただきましたこともお礼申し上げます。
また何かありましたら面倒見てくださいね。

お礼日時:2009/02/13 20:42

ご質問の内容を文面とおりに受け取ると、・・・・



 登録申請した環境とは、まったく別のところから利用しようとしているので、取引できない。
 したがって、正式な(申請書にある)環境から、取引操作してください。

 ということになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!