アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2のオンラインゲームをしてるんですが
回線が良すぎて相手を倒せません。
少しPS2の回線を絞りたいんですが
NEGiESでの絞り方が全くわかりません><
友達はできているんですがお父さんが
やったらしくわからないので
ここに投稿してみました・・・
優しい方詳しく教えてください><

A 回答 (2件)

>回線が良すぎて


この部分の意味はわかりません。

NEGiES経由でPS2に繋がるようにしないと帯域は制限できないとは思いますけど(インターネット共有接続)
要はNEGiESの入ったPCをルータ代わりにして、それ経由でPS2で
ゲームするってこと。
    • good
    • 0

NEGiESは、使っているパソコンの帯域を制限するものなので、それを使っていないPS2は制限できません。


制限したい場合は、PS2のネットワーク接続をパソコン経由でするように構成を変更しないとダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!