アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の週明け月曜日(2月16日)に函館の湯の川温泉へ旅行に行きます。

その晩にカニを食べたいと思っているのですがどこか良いお店はありますでしょうか?
ちなみに泊まるホテルは「万惣ホテル」です。
お酒も飲みたいのでホテルから徒歩で行ける範囲が好ましいのですが、
良い情報があれば教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

道央圏(札幌)の道民ですが、


海が見える座敷があるカニ料理専門店がホテルの2km西にあります。
こちらはどうざんしょ? ↓

海鮮料理 はこだて亭  (函館市広野町1-1 )
個人のブログからご紹介
http://hakodate2008.blog43.fc2.com/blog-category …
↑ページの下の方に動画があります。
http://hakodate2008.blog43.fc2.com/blog-entry-14 …
こちらはお店の一般情報:
http://r.gnavi.co.jp/h047801/
「地図クーポン」のタブをクリックすると、地図が出ます。
地図を見て分かると思いますが、あなたが泊まる万惣ホテルから、
海岸通り沿いに2km西になります(函館競輪場の近く)。
函館駅のような「遠く」じゃありません。タクシーならたぶん1000円前後でしょう。歩けないこともありませんが、真冬で道が凍っていると思うので、道外の方なら、タクシーでどうぞ。

函館市民の方が、このカテゴリーにいつもいらっしゃっています。もしかすると、運がよければ、このあと、回答をいただけるという光栄にあずかれるかもしれませんよ。柏手たたいて、御神酒をあげて、幸運を祈りましょう。
    • good
    • 1

居酒屋ですが「やん衆 海のガキ大将」がお勧めです。

毛がにしかなかったと思いますが刺身でも食べられます。他にも海鮮料理はたくさんあるので満喫してください。住所は函館市松風町10の1です。
他にも函館のラーメン店ははずれが少ないです。一度食べてみてください。

この回答への補足

早速検索して調べてみました♪
宿泊場所の近くではなかったのが少々残念ですが、お昼ご飯などで利用してみたいと思います。
貴重な情報をありがとうございました。

補足日時:2009/02/14 17:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!