dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前に有料の動画サイトからダウンロードした動画を今日見ようとしたら、急に見れなくなってしまいましたぁ。。。昨日は見れたのにぃ(/_;)

状況はとゆ~と、

GOMってゆ~プレイヤーでひらくと、「スキンを開くことができません。エラー内容:間違ったXML スキン経路 D:\PROGRA~1\GOMPLA~1\SKINS\basic\SKINXML」とエラーメッセージがでます。

windows media playerでひらくと、「ファイルにアクセスできません。ファイルが使用中、ファイルが格納されているコンピュータにアクセス許可がない、またはプロキシ設定が正しくないことが考えられます。」とエラーメッセージがでます。

どちらも意味がわからなぃですぅ。。。

昨日から変わったことといえば、今日GOMというプレイヤーをダウンロードしたことと、システムの復元をしたことくらいです。

それならおかしくなる前に戻ろぉと思ってやったんですけど、おかしくなったあとまでしか戻れないみたいなんです。。。

いっぱい買ってダウンロードしたから見れないなんてイヤです(;_;)
だれか助けてくださぁぃ(>_<)

P.S 
ダウンロードしたサイトはDMMってゆ~サイトでした。
使ってるのはvistaです。

A 回答 (4件)

>いっぱぃ質問しちゃってすみませんけど、

まずはマニュアルを読んで下さい。
マニュアルを読んでも疑問が出たら質問して下さい。
    • 0

>再起動してもダメなんです

マニュアルの指示に従って再セットアップですね。
    • 0
この回答へのお礼

violet430さんありがとうございます。

再セットアップですかぁ。。
PC初期化ってことですよね??

やっぱり初期化ってことは、
データとか全部消えちゃぅんですよね?

今マイコンピュータ見ると、
C、Dに分かれてるんですけど、
両方とも空っぽになっちゃうんでしょぅかぁ??

いっぱぃ質問しちゃってすみませんけど、
よろしくおねがいします。

windows media playerの方はパソコンを再起動しても駄目ですか?

• 0
この回答へのお礼

violet430さんありがとうございます。

再起動してもダメなんですぅ。。

でもでも、media centerってやつでひらいたら、再生できちゃいました(^^)
でもでもでも、media playerだとまだエラーになっちゃいます。。。
なんででしょぅ??

すごく疑問だし、media player使えるようにしたいんですけど、ムリなんでしょうか??

いちおサイトにあるテスト動画とかサンプル動画とかはmedia playerでも見れるみたいです。
だから壊れてるわけでもないような。。。

でも前に購入したやつも新しく購入したやつでさえmedia playerだと再生できないんです(;_;)

助けてくださぃ。お願いします。

>GOMってゆ~プレイヤーでひらくと、「スキンを開くことができません。

エラー内容:間違ったXML スキン経路 D:\PROGRA~1\GOMPLA~1\SKINS\basic\SKINXML」とエラーメッセージがでます。
私のPCには上記の場所にちゃんと「SKIN.XML」というファイルがあります。
質問者様のPCにはこのファイルが無くなっているものと思われます。
「コントロールパネル」>「プログラムの追加と削除」から「GOMPLAYER」を一旦アンインストールしてから再度インストールし直してみて下さい。
ネットからダウンロードした「GOMPLAYERJPSETUP.exe」はとっておいてありますか。あればインストールにはそれを使えばいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

pasocomさんありがとうございます。

さっきいろいろやってみたんですけど、
media centerってゆ~やつでひらいたら再生できました。
なんででしょぅ??

でもmedia playerでは今もエラーになっちゃいます。。
なんででしょぅ??

これなおしたいんですけど、ムリですか??

P.S
ムカついたのでGOMはアンインストールしちゃいました(^^)