アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ジャストシステム(株)のJUST Suite2009をインストールしました。その為かファイヤーウオールが停止となり復旧することができず再インストールを検討していますが、下記の疑問点について回答して下さい。
               記
1、3台可能な製品ですでに3台インストール済です。再インストール  は可能かどうか?
2、アンインストールの再SearchMの閉じ方
3、セキュリティソフト以外で貴社製品に悪影響(再インストール等)
  を及ぼす製品の一覧表(可能なもの)以上返信方宜しく

A 回答 (2件)

現在ウイルスセキュリティでファイアウォール関連にバグらしき現象が発生しているようですのでJUST Suite2009をインストールしたことが原因でない可能性があります。


その場合はウイルスセキュリティの再インストールで改善しない可能性もあります。

で再インストールは可能ですが、超過したエントリー情報を削除する必要がありますが詳細はサポート情報を確認してください。
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
一応再インストール手順は↓
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …

アンインストールの再SearchMの閉じ方はわかりません。
最後にここはソースネクストのサポートではありません(間違われてしまっている方が多いようです)のでサポートにはメール等で問い合わせてください。
※上記リンクを開いて一番下の方にメールで問い合わせるがあると思います(製品のユーザー登録が必要です)。
    • good
    • 0

1.可能です。

同じマシンになら、通常は何回再インストールしても大丈夫です。

2.「再SearchM」が何か分かりませんが、アンインストール時に影響するなら、タスクマネージャ等から閉じたら良いのでは?

3.「貴社」って何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!