夏休みにグァムに行く予定です。
そこで、釣りをしたいのですが、オプショナルツアーで
トローリングや底釣りをしたことあるかたの
ご意見をうかがいたいのです。どんな魚が釣れるのか、それから、こんな事に注意したらよいというアドバイスなどなんでもOKです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

かなり亀レスですが、同じような事をお考えの方のために…

私は数年前に現地で予約できる初心者向きの道具貸し出しのツアーに参加しました。
あまり大きい物はつれませんが、アメリカ人が3枚におろして刺身にしてくれました。
ちなみにお弁当は、日の丸弁当だけと少し貧相でした(笑)
    • 0

トローリングは夏だと、さわら かつお ひょっとしてカジキもヒットするかもしれませんが、(船のキャプテンがいってました。

)サイズも小さめです。
    • 0