アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜or日曜に預け入れをすることは不可能でしょうか?

A 回答 (2件)

入金と振込みはできません。


引き出しと残高照会だけです。どこの銀行も大抵そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あさひ銀行は他行と横並びでも十分生き残れると思っているのですね。
素晴らしい判断をなさる立派な頭取でございますね。
あさひ銀行及びリソナグループの未来は抜けるような青空が広がっていそうですね (^^)

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/14 19:16

平日だけで土日はダメですね。



参考URL:http://www.asahibank.co.jp/individual/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/14 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!