プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間久々にLISMO Portを起動しました。
そしたらバージョンアップして下さい、ということになり
バージョンアップ中に停電してしまいパソコンが強制終了になってしまいました。
そして再度LISMO Portを起動したのですが
エラーがでて起動できなくなりました。
似たような質問がありましたが皆様はこのあとにアンインストールをして再度インストールをしたら直る
というのですが、
私の場合、アンインストールができない状態となっています。
アンインストールをするときに出るエラー番号は
「0x80040702」
詳細:DLLのロードに失敗しました _islpext
と出ます。
むしゃくしゃしてとりあえず最新をダウンロードしようと無謀な挑戦をしましたがもちろんエラー
エラーコードは「0000025f」でした。
USBに携帯を接続しても反応しません・・・

auの会社には「アンインストールをしてください」という返事しまきませんでした。
もう頼れるのはユーザー様だけなんです。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


お試しください。
レジストリを修復する。CCleanerなどをお使いください。
アンインストールしてみる。
だめなら、思い切ってインストールしてみる。
だめなら、しつこくauのサポートに食い下がる。
だめなら、リカバリーしかないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!