プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレゼントで頂いたピアスのポスト部分のコーティングがはがれてしまいました。(入れたときにちょうど耳たぶに触れる部分)
多分コーティングはシルバーかチタンで、その下はメッキだと思います。
軸が曲がっていたので、どうにか直そうと曲げたらペリッとはがれてしまいました・・・(泣)
私はメッキがダメなので、今はつけていません。
どうにか直したいんですけど、なにかいい方法はありますか?
できればあまりお金のかからない方法でお願いします。

A 回答 (2件)

貴金属職人


新しく磨き直して、メッキし直しですね。
近くに職人さんが居たら1000円くらいで
直してくれると思うけど、ショップだと高いと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは



メッキが剥がれたものは
メッキをかけなおさないと直りません
それと一度全部はがしてからの掛けなおしになりますので
工賃が高くなります

このままですとかぶれると思いますので
残念ですが使わないほうが良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!