プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性:この車キレイですね。どこかのコーティングしているんですか?
自分:ここでキーパー施工しましたよ。まぁ雨が降ったからですね

女性:そうなんですか?車が綺麗だから来ちゃいました。ホイールもやられてるんですか?
自分:別のところでコーティングやってもらいました

女性:そうなのですね。人差し指でホイールを触って「少し綺麗になりましたね笑 またよろしくお願いします」

って会話があったのですが、これはただ単に車を見て話掛けてきただけなのですかね?
お得な情報の話は全くありませんでした。

これは普通にあることでしょうか?

A 回答 (6件)

>これは普通にあることでしょうか?



 スタンドじゃ日常的な事でしょう

会話の流れで、客になるかどうか
値踏みをしてるだけ

 そもそも、
仕事中に逆ナンパするなら
もっと、他のやり方あるしね
    • good
    • 1

営業です。


次回はホイール込みのコーティングもうちでお願いします。って事です。
    • good
    • 1

また来てくださいねって接客ですね

    • good
    • 1

女性スタッフでしょ。



営業の一環です。
    • good
    • 4

性留守対句(sales talk)、商売へのきっかけ作りだと思われます。

「昨日、セルフのスタンドで給油中に20代く」の回答画像2
    • good
    • 0

>車が綺麗だから来ちゃいました。


が、すべてでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!