dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のナンバーゾロ目とか、その他、癖が悪いと言うナンバーを昨今やたらよく見掛けるようになったのですが、何故でしょうかね?

自分は四国とか地方在住ですが、まさか警察がヤ○ザの事務所を次々と閉めて行っている事で、余計にタチが悪いようなストリートギャングやチンピラや半グレみたいなのが尚且つ増えて来ているとかでは、ないですよね?

それから、「1212」や「7878」みたいなタイプのナンバーも、癖は悪いですか?

後、「8008」は間違いなく変な人です、みたいな話を、前にヤフー知恵袋でも伺いましたが、必ずしもそうでしょうか?

私が勤める介護施設の会社で、前の部署には今でも車のナンバーが「8008」の女性スタッフは居ますが、見たり話したりした所でも普通の女性と言いますか、なかなか美人だけど活発でしっかりした女性ではあります。
それも、その部署の管理者(男性)の知り合いや友人でもあるそうです。

A 回答 (3件)

「癖が悪い」という低俗な意識は皆無で、自分の好きなこだわり数字4ケタを持ちたいという希望である。


これには6000円程の経費が掛かる。
書くいう自分もリクエストナンバーである。
    • good
    • 2

山陰では・・・1が危ない雰囲気出してます。

    • good
    • 1

>何故でしょうかね?


たぶんですが
あなたがそういう情報を多々仕入れてきて
本来何でもない数字の羅列に意味を感じてしまったから
でしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!