アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車場の出入口にBMWの迷惑駐車がありました。
駐車場に車を止める場合、駐車場が狭くてバックで駐車場の出入口から進入して駐車場に車を止めます。
その際に出入口にBMWの車が止まっているせいでバックから車を入れるのに手こずります。
警察に通報したら貼り紙だけして帰りました。
私道でもないので、切符を切って罰して欲しいのですが、警察官はそこまでしないんでしょうか?
よく月末とか、やたらと駐禁の取調べをしているのに、通報の場合だけ駐禁の切符を切らないって矛盾してますよね?
ちなみに、BMWの路上駐車から30メートル離れた場所にコインパーキングがあります。
高級車乗るくせにケチるなって感じました。
この画像の白い紙は、ただの警告だけですか?

「駐車違反」の質問画像

A 回答 (3件)

はい。



ただ。この段階でのドライバーの行政処分が保留です。

■レッカー移動
http://www008.upp.so-net.ne.jp/ko-tu-ihan/FAQ/re …

やはり、警察署へ持ってってもらうのが一番無難です。
    • good
    • 0

駐車違反ステッカーを貼られただけで、違反成立です。



ドライバーは反則金を納付しないと、車の車検を通せませんし、免許の更新もできません。

ま~その駐車場のなんの解決にもならないですけどね。
ちゃんとレッカー移動を要請しないといけませんね。
「駐車違反」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。白い紙でしたが、これも切符切ってくれるんでしょうか?

お礼日時:2016/01/02 17:58

警告だと思います。



実力行使しかないのではないでしょうか。そのBMWが動けないように自車をベタ付けしておくなど。
たぶんその時持ち主が警察なんかを呼んでくれたらどちらが悪いかハッキリさせてもらいましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クラクションを鳴らしても持主現れず、警察に通報しても警告だけで頼りなりません。
頭に来たから、持主が現れるまでBMWの前で待ってましたが、現れる気配もなくです。
警察に頼んでも切符は切らないですよね?
BMWのタイヤにロックキーをかけてやろうかと考えるぐらい頭に来ます。

お礼日時:2016/01/02 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!