dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コインパーキングにずっと停めてある車があります。
後ろのトランクの部分がボコボコになっていて気味が悪いなと思っていましたが、いつも同じ場所に同じ向きで停めてあるので不思議に思って精算機にその車の番号を入れたら、料金が10万を超えていました。(入庫24時間まで一律600円のパーキングです)

事件に関係してるかもしれないし…コインパーキングの管理者に連絡した方がいいですか?

A 回答 (7件)

多分それなりの事はしているのですが、何か問題が合って進まないとかでしょう。


管理会社に任せておくのが一番ですね、下手に障ると指紋が付いたりして面倒ですよ。
駐車場に止めて何かしてパクられているのかもしれません、良くある話です。
他人名義の車で、中に覚せい剤が入っているとかはよくあります。
仲間がほとぼりが冷めるのを待って引取に来るんですね、コインパーキングに長い間止めていても違反ではないですから。
あとは持ち主が何処かで事故死とか有るかも知れない、兎に角関わると損をしそうです。
警察で事情聴取とかされるのも嫌ですしね。
近寄らないのが一番です。
    • good
    • 0

コインパーキングの電話番号がフリーダイヤルで、かつあなたが暇ならやってあげれば。

    • good
    • 0

>コインパーキングの管理者に連絡した方がいいですか?


 いいえ、個人情報に関することなのでノータッチであるべきです。

駐車料金を回収する時点で気が付いていると思います。
    • good
    • 1

>精算機にその車の番号を入れたら


それはやり過ぎ

>管理者に連絡した方がいいですか?
お節介でしょう 
万が一別になんでもない話だったらどうします

とにかくあなたが気にすることではありません
>気味が悪いなと
あらぬ神経の使い過ぎかと

いずれ当事者が気がつけば、それなりに対応する話に過ぎません
    • good
    • 0

コインパーキングの管理者と知り合いなのでしょうか。

何でも騒ぎ立てる人はいますが、関係の無い人が余計なことを言うのは善意ではありません。興味本意で、この車がどうだとかこの中身は何が入っているのか知りたいというだけで、妄想で事を進めるのはいけません。
    • good
    • 0

10万になる前に


管理者が何とかするべきよね

あなたは、関わらなくて大丈夫
わかってますよ
    • good
    • 1

コインパーキングの料金収納庫は そんなに入らない・・



なので通常1日~3日までには回収してる筈・・

あなたが連絡しなくても 管理者は 知ってるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!