アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベロ「つーかさぁ、最近人間ってどうよって感じ~」
ベム「そうだよねぇ。何か目標失っちゃった、みたいなぁ~」
ベロ「早く○○○○○になりたい!な~んちゃって」

質問・妖怪人間たちは何になりたがっているのでしょう。○は字数制限無しです。

ベラ「わたしゃ、悪い回答が大嫌いなのさ(ピシーッ)・・・てか?!」←気にしないでやってください。独り言です。

A 回答 (16件中1~10件)

ベロ:「早くベロベロになりたい!な~んちゃって」


ベラ:「ニュース見てないの? 冗談にならないわよ!世界中の恥よ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうよ、そうよ!言っちゃって。おまけに勝手に触んないでよ(笑)
ベム「じゃあそろそろ・・・」
2人「あ、解散ですね~!」(いや他意はありません、この3人が解散するのです・汗)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/21 21:03

 こんにちは。



 素直に考えて「早くオトナになりたい!」ですね。

 恐らく彼はベムとベラのプレイを何度か見て・・・。
 いや。
 私もファンなのでこれ以上は考えないようにします。
 まあ、なんせ人間になった後の目標を見失っているわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く大人になってアダルトな(以下自主規制)
プ、プレイですか(笑)あのベラの鞭は!みょーに納得(ヒー)

目標、ヒラーノのお題、じゃなかった質問に全て答える(こらこら)。さあ、これであなたにも新しい目標が・・・???

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 21:18

未曾有(みぞうゆう)な経済危機(けいざいあぶないき)な今日(きょう)だから、妖怪(あやかしかい)人間である私がこの状況から脱する為に総理大臣になりたぁぁい!(爆)



・・・・もう古いですか?ヒラーノ校長??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは「ふりがな」ありがとうございました(笑)
お陰で間違わずにうまく読めました(ヒー)

校長はいつでも好調です・・・・・・・・・あ~ぁ、やっちゃった。

世の中を立て直すべくトロイカ内閣発足か?!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 07:17

こんにちは。



妖怪人間のファンです。

早く灰になりた~い! なーんちゃって。

もう疲れました、火事の中へ人間を助けに入るのも。。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa77421.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

灰に帰すのもまた彼らにとってのハッピーエンドなのでしょうね。パート2は私的にはかわいそうなのでパート1がラストだと思いたいです。
最終回はホント切ない・・・怖いだけではない感動もありましたね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 07:14

「早く、年金もらえる年になりたい!」



年をとるのは、いやですが、もらえるうちにもらっておかないと、そのうち、もらえなくなるのではないか、とアセります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ同感ですね。残りカスでもいいのでほちい!(おぃおぃ)
妖怪人間も年金手帳もらえるといいですね。

私ですか?老後は年金もらいつつ、グーのバイトでもして、くんだらない質問をチェックして・・・(あ、私のことだぁ・・・自爆。ヒー!)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/22 16:12

「早く運営管理者になって・・・・フッフッフッ・・・バッサ、バッサと撫で切りじゃあ~~」




ベラ「わたしゃ、訳の分からん質問が大嫌いなのさ・・・てか?!」←気にしないでください。独り言です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないでといわれたらめっちゃ気になります。
まさか回答者様・・・OKレ○リーだったとか。これから言葉遣いに気をつけますのでよしなに(笑)

回答ありがとうございました。訳の分かりやすい質問に心がけます(笑)

お礼日時:2009/02/22 11:19

早くヒラーノ総統になりたぁぁあい!


(BGMはスターウォーズ”帝国のマーチ”)

・・・・嘘です。すいません。チョーシ乗りました。(爆)
久しく○○○に乗ってないもんで(以下略)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コー、ホ~・・・コー、ホ~・・・(すぐチョーシ乗ります)

いや・・・やめといたほうがいいです(笑)ろくなもんになりません。
○○はメンテナンスが肝心で(以下略)・・・ね、やめといたほうが無難でしょ(天の声様お許しくだせぇ!)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/22 11:17

>ベロ「早く○○○○○になりたい!な~んちゃって」



 ごあいさつ代わりの3連射、いきますよ~

 ベロ「早く米大統領になりたい!なんちって」

 ベロ「早くリーマンブラザースの、CEOになりたい!なんつって」

 ベロ「早く人気者になりたい!なぁ~んちゃって」

こんなんで如何でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベロ「あの~・・・オバマ大統領の・・・・」さては(笑)

リーマン人間!いや私は頭にサラがつくリーマンでございます。頭にサラがつくといってもカッパではございません(ヒー)

人気者になりたい。もうなってます(笑)
砲術長!ギャグ回答「放てぇ!!」ドカーン!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/22 11:07

 「早くnoname#になりたい!」



 嘘です。
 退会したくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒー、おっそろしい台詞です。私もまだ未練があります(笑)
さあ、ご一緒に頑張りましょう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/21 23:54

ベロ「早くベラになりたい」



ベラ「早くベムになりたい」

べム「俺はベリになりたい」

ベリ「俺はベリのままでいい」



師匠、こりゃ難問ッス。気の効いた回答は難しいっス!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはこれはお久しブリ~!どなたでしたっけ(と、ひとまず軽いお約束をカマシつつ)。
やっぱり私は「ブリ」になりたい。えぇ~い、もう誰でもいいや(笑)

充分気が効いています。効きすぎて痛いぐらいで(こらこら)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/21 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!