プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「平均100日で効果があらわれる」とあるのですが、本当に三ヵ月以上も
待たなくては、効果が実感できないのでしょうか?今日試しに買ってみたのですが
高額なので、続けても、もし効果がなかったらどうしよう・・・と不安になります。
年齢は20代後半で、シワやたるみは同年代の方より比較的少ないので
劇的な効果はわかりにくいかも知れませんが、早い内に手を打とうと思ってます。
あと、コラーゲンなどのアンチエイジング対応サプリメントで、なるべく低価格のオススメ品があればおしえて下さい。

A 回答 (3件)

レヴュヘイス高いですよねー。

私も20代なので、高いのはもうちょっと老化してから・・・と安いものを飲んでいます。
薬局でたくさん並んでいる箱を何度も比較して試したのは4種類ですが、一番気に入ったものを紹介します。
井藤漢方製薬のエステdeコラーゲンです。
これは魚から採ったコラーゲンです。狂牛病騒動までは牛由来のコラーゲンを採っていましたがなかなか良いです。
表示価格は不明ですが、私は安売りの店で1680円で購入しています。
説明通りに一日8粒から12粒飲むと1ヶ月でなくなりますが、私は5粒で効果ありました。2~3ヶ月続けられますよ。
2週間位で化粧のりが良くなりました。
友人5人に薦めたら4人は肌がもちもちしてきた等の効果がありました。
ただ、一人は蕁麻疹がでました。
個人差があるので、それ以来人に薦めるのは辞めていたんです。
似たようなコラーゲン製品は山ほどあるので一度店頭で比較されるのもよいかと思います。
あと、肌表面の保湿も十分にしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

エステdeコラーゲンって、何となく見たことあるネーミングです。
魚のコラーゲン使用ということで、1680円で2~3ヵ月もつとは、嬉しいです!
二週間ぐらいで効果が期待できるのですか。やはり何ヶ月も待って、それほど効果が
なかったときを考えるとコワイですものね。高価なものであれば特に・・・洋服買ったり、飲みに行ったりと、美容だけにお金は使えないですし(笑)
やはりいろいろ、比較した方がいいのかも知れませんね。エステdeコラーゲン、ぜひ試してみたいと思います。
肌表面の保湿も大事ですよね。今はコラーゲンと、ヒアルロン含有の製品に目がなく、
基礎化粧品はそれで統一するようにしています。しかし、年と共にお肌の水分の蒸発が早い・・・
あまりしっとり感が持続しなくなってきてますよね(^^;)
お手頃価格の商品、大変参考になりました。ありがとうございました。

レヴィフェイスはツライですね(^^ゞ 私がおすすめするのはファーマネックスのイメージエイチエヌエスです。

1瓶60カプセル入り、1日2カプセルで1ヶ月分、小売希望価格は3580円です。海洋性コラーゲン(魚由来)と12種類のビタミンが入ってます。私は24歳なのですが、あなたと同じような考えで(早いうちに・・・)つかっているので、すごい効果が現れた!!というわけではないんですが、以前に比べると肌の具合がよいですよ。それに他に使っている人の効果としては、髪の毛と爪が伸びるのが早くなったそうです。それに伴ってハリやツヤも出てきたそうです。私はここのメーカーのサプリをいくつか使っていますが、どれにも満足してます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

髪の毛と爪が伸びるのが早い、というのも効果てきめんな感じがします。
栄養状態や新陳代謝が良好な時に、髪や爪が早く伸びるそうなので、きっと全身のバランスが良くなっているのでしょうね。
雑誌の広告などでも類似商品が多数、出回っていますが、一口にコラーゲンといえども
値段は一万円以上のものだったりピンキリで、どれがいいのか迷ってました。
まずはサイトを詳しく見てみたいと思います。有効な情報をありがとうございました。

サプリメントの効果は人によって違いますが、1~3ヶ月かかると聞きますね。

価格の面では、コンビニなんかで売ってるサプリに比べたら高いですけど・・・ アンチエイジングで考えるなら、おすすめのトコがあるますよ。そこの企業コンセプトが老化予防ですから。価格はどれくらいのモノが良いんですか?レヴィフェイスはいくらくらいするんですか?
    • 0
この回答へのお礼

補足要求ありがとうございます。
う~ん、やはり1~3ヵ月はみなくてはいけないのですね。価格は、2~3千円前後で
1ヵ月ぐらい使えるものが希望です。レヴィフェイスは、60錠入りで6千円近くしますので
一日3粒飲んでも20日ぐらいしか持たないという大変不経済なシロモノです(T_T)
老化予防をコンセプトとしている、おすすめのトコをぜひおしえていただきたいです。
よろしくお願いいたします。