キーワード入力補助の設定をすると、1文字入れただけで以前検索した語句が自動で出てきます。それを削除したのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
設定をoffにすれば出てこないのですが、onにしても完璧に消されて出てこないようにしたいのです。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

どんな状況での事なのかが判断出来ないんですが

(IEでの、Google以外なら)以前検索した語句が表示された時に
Cursor Keyで選択した後に「Del」Keyを押したら削除出来ます
ではでは~
    • 9

インターネットウィンドウ上にあるツールをクリックすると

インターネットオプションというものがあります。

そこにある閲覧の経歴というところにある削除を押すと、
その中にフォームデータという項目があります。

そこのフォームの削除という項目を選び、行うと以前検索した語句が
削除されると思います。
(Vistaの場合なのでXPや他のバージョンの場合表示方法が多少前後
したりするかもしれません。)
    • 3