プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名の通りです。漢字5文字のカッコイイタイトルを募集してます。
(エロ・グロでなければなんでもおkです)

A 回答 (7件)

ジャンルを指定してくださるとありがたかったのですが。

。。

「茨城覇王史」
「巣鴨帝王伝」
「瀬戸内海軍」
「豪腕卓球王」
「最新黒電話」(ダイヤル式)
「土筆美男子」
「熟年探偵団」
「徳島県沈没」
「沖縄温暖化」
「湘南乃微風」
「穀物機動隊」

なんでもということなので思いつくがまま挙げてみました。
(意味は深く追求しないでください。^^;)
    • good
    • 0

読みにくい漢字を圧迫陳列して、インパクトを強める・・


 か、
わたくしは、 小学一年生でもわかってもらえるこんな字を提案

 花 夢 愛 信 上 

あ、小学6年生かな・・・
    • good
    • 0

40代で元ネタ少年ジャンプって・・・と思ったら



ソレを「難しい漢字」(首相以下?(笑))・・・

小学生も呆れる

「中学生革命」(JHR)

でどう
    • good
    • 0

〈新装大開店〉: (おっさんなので…)


〈薄型大画面〉
〈新世代携帯〉:
( 新 でも あとで普通になる?)

そして……
[日本最大級]
さようなら。**************
    • good
    • 0

こんにちは。

学習塾の数学講師です。

「天才数学者」

かつて目指していました。今は身の程を知っています。
    • good
    • 0

 「超新星爆発」「地球温暖化」「一無量大数」「和歌山県民」「赤色超巨星」


 「地球冷寒化」「十万部突破」「質問回答者」「喧嘩両成敗」「土星探査機」

 。。。どうですか。。。
    • good
    • 0

反疾風怒濤 


馬鹿馬鹿軍 
隣人大熱愛 
驚愕似姉妹 

意味はありません・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!