プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月にオーストラリア旅行を考えているのですがカンタスで検索しても出てきません。
いつからチケット売り出すんでしょうか?
どなたかご存知のかたいらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

私も、割引運賃の発表を待っている者です。


オーストラリア以外の方面行きはほぼ各社出揃っているのに、JALもオーストラリア行きだけ出てないですねぇ。
カンタスって毎回遅いんです。去年も一番最後でした。
去年の例では、やっぱり2月の下旬でしたので、もうそろそろ、もう数日中ではないかと予想してます。
待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

燃油高騰の影響で日本・オーストラリア間の便数減らしたと聞いたので
何か関係あるのかと思い心配でした。
待ち状態なんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 17:26

今朝から、JAL、カンタス共、割引運賃で予約できるようになりましたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

勝手に3月からだろうと思っていました。
さっそく覗いてきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/27 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!