アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 この動画に出てくる楽器でウクレレとカズー(左から三番目)はわかるのですが残りの三つがわかりません。


 特に3分37秒で左から二つ目の楽器を吹いているんですが特殊な音がします。これは何という楽器なんですか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


左から2つ目はウインドホイッスルです。
昔はお菓子のオマケにもなっていました(笑)。
他の2つはわかりませんがカタチからすると豆腐屋さんのラッパのようなダブルリードのラッパ型の楽器という印象を受けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。あの面白い音の楽器はウィンドホイッスルという物ですか。確かに名前どおりの音ですね

お礼日時:2009/02/24 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!