アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinampのスキンをDLしたのですが、変更の仕方がわかりません。過去の質問やWinampのサイトを見ると、DLした後、勝手に変更(もしくはSkinのメニューに勝手に組み込まれる?)されるそうなのですが、何も代わりません。メニューの中にもBase Skinしか出てきません。ちなみにバージョンは2.81、Win98, スキンはWinampのサイトからDLしました。拡張子は.walとなっています。Program files\winamp\skinsの中に放りこんでみたんですが、だめでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Walの拡張子はWinamp3専用のスキンファイルです。


2.81では利用できませんからWinamp2用のスキンをDLすればいいですね。

拡張子ZIPならskinsフォルダに入れればいいですし、WSZなら実行すれば自動的にインストールされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか、、。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/17 00:17

skinフォルダの中に入れるのはzipファイルのはずですが。



変な(?)サイトですが案外わかりやすいことが書いてありますので参考URLも見てみてください。

参考URL:http://axis.cool.ne.jp/cyui.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに変な、いや個性的なサイトですがわかりやすいですね。 ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/17 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!