【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

TBS番組の「うたばん」内で宇多田光さんがゲットしていたパンダ型の乗り物のことを詳しく教えてください。マンガだと稲中卓球部の前野と井沢が乗っていたパンダの乗り物です。

良く遊園地などにあると思うのですが(実物を見たことが一度しかなくて良く覚えていません)...。

宇多田さんが乗っていたものは「はなやしき」のものですがwebでは「パンダちゃん4号」だとか「パンダ型自動車」などと書いてあっていまいち正式名称が分かりません。
出来れば正式名称・開発元の会社・価格なども知りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここのではないでしょうか。


正確にはわかりませんが、以前には本物の自動車を作っていたメーカーです。

参考URL:http://www.am-hope.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m。ただサイトに商品説明などが無いようですのでメールで問い合わせて見ます。

お礼日時:2003/02/17 18:56

あ~、うたばんでやってたやつですね。

僕も見ました。
あれ、何て言うんでしょうね?
テーマパークなどの乗り物乗り場に置いてあったりしますが…。
検索エンジンで、キーワードを入れてみて製造元を割り出すという手は
ありますが、どうですか?!

この回答への補足

うたばんで出る以前から気になっていたのでどうしても知りたかったのですが...。
質問文の中で「webで検索して」と書いたと思うのですが言葉が足りなかったようですね、すみません。

補足日時:2003/02/17 18:54
    • good
    • 1

稲中卓球部のは



「パンダ1号」ですよね・・・

すみませんオリジナル把握してからかなと思いましたんで・・・
お役に立てずごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稲中のマンガ本は持っているので知っています(笑)。

お礼日時:2003/02/17 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!