アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流行からもう大きく外れたのか。。。。最近、ポニーテールの女性を見ません。

首筋が見えて、綺麗でなくても綺麗に見えるのに。

冬は寒いからかな。

「私はポニーは嫌よ、イヤ」 という女性がいらっしゃれば
理由を下さい。

男にもてますよ 

そういえば 職場の机前方に座る女性。
長い髪を時々かきあげて 首筋を見せます。
何だろう、「サービスタイム」なのかなと 
いつも楽しみです(笑)。

まあ、ご本人の髪型だし、勝手にやってください。

A 回答 (6件)

私は仕事中たまにしますよ。

仕事してるのに、髪がうっとおしいので。
今の女性がしないのは、今の流行がポニーテールじゃなく、
ボワボワっとボリュームを出す、ラフ感、空気感のある髪型だからじゃないですかね。
けど、男性は今でもポニーテール好きな方多いですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね。
どの女性も髪形が 同じで 飽きております

お礼日時:2009/02/26 21:19

>「私はポニーは嫌よ、イヤ」 という女性がいらっしゃれば


理由を下さい。

ここ数年は毛先を薄く&段を入れるヘアスタイルが流行していました。
(最近はその反動で重めバンクが流行りですが)
毛先が薄い&軽い、また段を入れると、ポニーテールにした場合、
高い位置で結ぶので、
ばらばらと短い毛がたくさん落ちてくるんですね。
それを防ぐ為にはいくつものヘアピンで固定せねばならず、
(お団子ヘアの子がそうですね)ポニーテールでそれをやると変なんですよ。

今重めバンクが流行っているので、
もしかしたらここからまたポニーテールが流行ってくるかもしれませんね。

ちなみにポニーテールが魅力的なのは同感ですw

>まあ、ご本人の髪型だし、勝手にやってください。
何と言う上目線な人w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや逆です。

そのパラパラと落ちている髪の毛

これが もう    た ま ら ん

重めバンク  とは 何だろう?

お礼日時:2009/02/26 21:21

今の流行りがアップではないからでは?


エアリーな髪型が流行ですもんね!!!
注目の芸能人がポニーテールをしだしたらまた流行るかもですよね☆


スポーツをしてる方などはポニーテールが楽だと思いますが♪

私も昔はポニーテールばかりでしたよ!!!

男性のウケも良かったですし(*^_^*)
もう今はオバサンなんで圏外だろうけど(笑)

きっとまた流行りが来ると思います☆ミ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔?

いや 今も お若いですよ

受け が 良かったときは、

どうなさっていたのでしょうか

昔の 恋愛の話を 投稿なさってくださいね

お礼日時:2009/02/26 21:23

私もポニーテール大好きな中年男性です。

基本的には黒髪、ストレート、ロングこの3つの条件を満たす髪型が最高に可愛く素敵に見えると思いますね。これでポニーテールすると最強です!茶髪パーマなんて論外ですよ、オバサンに見えますから。私は彼女いない歴37年ですがいつかポニーテールの似合う彼女を作るぞと夢見て生きています!ポニーテールで長身というのが私的な理想ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも 男女が 互いに 好み違いしているように見えます。

男がどういう髪型の女を好むのかを 女は知るべき !

お礼日時:2009/02/26 23:56

私は時々ポニーテールやりますよ。

ハイネックの服の時は、髪の毛を下ろしているとやぼったいので。
前はポニーは古いイメージがありましたが、CanCanという雑誌でも取り上げられているし、見てて可愛かったのでやるようになりました。

> 男がどういう髪型の女を好むのかを 女は知るべき!
私の彼はポニーを特別好きではないようで、私がポニーでも特に反応は無いです。後ろ髪は下ろして、前髪をクルっと上げておでこ全開にし、ピンで留めたスタイルが彼は好きなようなので、デートの時はよくそれをやります。彼も「かわいい!」って喜んでくれます。

私も彼にリクエストして、茶髪から黒髪短髪に変えてもらいました。実際、彼に似合っているので正解でした♪rodsteさんも、彼女にポニーテールをリクエストしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の茶髪、金髪ですが、、、

韓国映画を見て、まあぱっと見で韓国人だとわかりますわね。
それで、髪の毛が茶色や金色だと、本当に不自然です。
これって、西洋人が茶髪や金髪の日本人を見て感じていることだろうなと。

インドに行った時に、黒髪の現地女性を綺麗だと感じました。
顔の彫りが深いせいもあるでしょうが、黒い髪が綺麗だと思うようになりました。
西洋人でも黒髪の女性を Brunetteブルネットと呼び、
男性から いまは ひっぱりだこです。

女性から首筋を見せられると、私は、ほんとうに弱いですね。

お礼日時:2009/02/27 07:25

再びANo.4です。

まさにその通り!最近の女性がやっている髪型は全然魅力を感じません。黒髪ストレートロングでポニーテールの最強可愛い娘を全然見かけませんね残念ですよ。黒髪ストレートロングのみなら女子高生を観察すると結構いますが、さらにポニーテールとなると難しいですね。駅や電車、街に出た時など必ず女の子観察をしていますがなかなか完璧なポニーテールはいないのが現実です。あぅぅー、ポニーテールの彼女欲しい!!^ロ^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!