ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

教えていただきたいのですが

 オリンパスのFE160というカメラからアップロードしようと
 しても失敗できません,動画形式はQuicktimemotionjpegという
 ものみたいなんですが、これはユーチューブにはアップできない
 形式だからということでしょうか?

 代わりにYASHICA EZ F525を考えていますが この形式は
 Motion JPEGなんですが これはアップできますでしょうか?
 詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは



動画変換ソフト(エンコーダー)でファイル形式を変換してやれば
恐らくアップロードできるようになりますよ。
色々なソフトがありますが自分はGOMエンコーダーが簡単なので
お勧めです。
最初の数秒にGOMエンコーダーのロゴが入りますが
自分も携帯用に変換したりよく使ってます。

参考URL:http://www.gomplayer.jp/encoder/
    • good
    • 0

* Windows Media Video(.avi)


* .3GP (cell phones)
* .AVI (windows)
* .MOV (mac)
* .MP4 (ipod/psp)
* .MPEG
* .FLV (adobe flash)
* .SWF (shockwave flash)
* .MKV (h.264)

が出来ます^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!